1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. 中学ハンド
  4. ★BITO☆サイコー!!
  5. 3年生の皆さん!大好き♪の削除依頼

メッセージ:3年生の皆さん!大好き♪の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:3年生の皆さん!大好き♪
名前:美東の後輩より★☆
メッセージ:こんにちわ(^口^#)/なみこ先輩☆★ゆかり先輩☆★ちさと先輩☆★あい先輩☆★のぞみ先輩☆★はるか先輩★☆ちえ先輩☆★よしか先輩☆★しおり先輩☆★
の事!!!!大大大大大大大大スキな後輩です(^3^)/
この前の。県大会!浦添戦!!本当に、お疲れ様でした!!!
あの、試合が最後だと思うと、辛くて耐えられません(−¥−)
本当にいろいろあったこの!2年間!本当に本当にどうもありがとうございました!!!!!
なみこ先輩!なみこ先輩は、この美東のキャプテンとしてみんなをリードし、何もかも冷静でハンドも上手でしたね!でも、意外とみんなに見せたことがないお馬鹿で面白いし、しかも天然で案外!!泣き虫そんななみこ先輩が、大好きでしたよ★☆
ゆかり先輩!ゆかり先輩は、1番この美東でなちぶ〜〜でしたね(笑)でもそんな、やさしいゆかり先輩!ほかのハンド部の先輩達が試合で負けその人達が、泣いているのを見て泣いていましたね!そんな、ゆかり先輩を見て!とても感動しました!そんなゆかり先輩大好きでしたよ☆★
ちさと先輩!ちさと先輩は、最後の試合って言うのに骨折しちゃいましたね!でも、部活にちゃんと来てマネージャーをしてくれましたね!そした、金城戦の時!ペナルティーの時ナイスコースをして、みんなに感動を与えてくれましたね!あの時は、みんな立ちあがっていましたよ!!
いい思い出をどうもありがとうございました!!ちさと先輩!大好きです★☆
美東のアイドルのあい先輩!あい先輩は、かわいくてみんなから好かれてる存在でしたね!他中に知らない人がいないくらい有名でしたね(笑)しかも得点王でかわいいあ〜い先輩!そんなあい先輩が大好きでしたよ☆★
のぞみ先輩!のぞみ先輩は、美東のナイスGKでしたね!浦添戦で、スゴイ物も見せてもらいました!とってもGK上手でしたよ!!感動をありがとうございました!大好きです★☆
はるか先輩!はるか先輩は、超ーー面白い人でしたね!みんなを盛り上げて最後の最後まで、元気100%でしたね(笑)そんなはるか先輩が大好きでしたよ☆★
ちえ先輩!ちえ先輩は、それぞれ悪いところを言ってくれたり面白い人でした!そんな、ちえ先輩が大好きでした★☆
よしか先輩!よしか先輩は、ちさと先輩と一緒のポディションでしたね!それを一生懸命ガンバっていましたね!とってもすごいな〜〜ぁっておもいましたよ!そんなよしか先輩が大好きでした☆★
しおり先輩!しおり先輩は、誰でも仲よくなれる人なつっこい人でしたね!面白くて話せやすい人でしたよ!そんなしおり先輩が大好きでした★☆
   この!!?年間本当にありがとうございました!
 本当に、大好きでしたよ(^血^)/そして、これからもハンドの事とかいろいろ教えてくださいね!!
本当にお疲れ様でした!!先輩達の事!!大好きな後輩からでした☆★☆★☆★

お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。