1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. 書庫
  4. 雑談
  5. 世界のビジネスマン達が一目置く画期的事業

世界のビジネスマン達が一目置く画期的事業 [2]

作成者:赤星
作成日時:2018/12/03 17:33:03

【概要】
この度、海外各地在住の知人らが指揮を務めるアメリカ企業のビッグプロジェクトに参入される方を募っています。

このプロジェクトの構想はとても斬新でアメリカのトランプ大統領や実業家のロバート・キヨサキ氏も「何も持たない状態からスタートするならまずこの事業」と絶賛する内容になっており、私自身始めて知った時は目から鱗が落ちるような衝撃を受けました。

近々このプロジェクトの舵をとるアメリカ企業の日本進出が秒読み段階になっており、さらなる事業の拡大に向けて歩みを進めている段階です。

【作業内容】
業務は場所や時間に関係なく、暇を見つけた時に作業していただくことができます。
旅行中の方、主婦・主夫の方、学生の方、どなたでも出来るよう高度にシステム化したシンプルな作業です。

スマホ1台あれば、誰でもできるようなシステムが構築されており、マニュアル完備・サポート体制も充実しています。
PC、スマホ知識も必要ありません。

【業績】
現在メンバーの中には月収40万以上稼ぐ方も出てきています。世界を見渡せば、換算で年収1000万円超えの方々も多数いる状況です。
報酬は完全歩合制ですが、チーム全体で評価されることになっており、頑張られた方はより多くの資金を得るチャンスにもなります。

【連絡先】
興味のある方はこちらのLine@に登録して頂くと事前学習動画を受け取ることができ、プロジェクトの詳細を知ることができます。
登録後に採用担当の名前を聞かれますので、「赤星」と明記の上、ご連絡下さい。

ID:@mwi0537q
ワンクリック追加:

このトピックを・・・
 アラート設定 アラート設定   通報 削除依頼
※メッセージの削除依頼は投稿者の右にある 通報 をクリックして下さい。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

投稿メッセージを表示( 2 件中 1 件 〜 2 件目)
表示件数 : 10件 | 15件 | 20件
新着順 | 書き込み順 |
2 0
投稿者:匿名 [108.162.226.83] 通報 投稿日時:2018/12/17 05:31:41
今の時代でも釣れるんだ、
1 世界のビジネスマン達が一目置く画期的事業
投稿者:赤星 [172.69.135.196] 投稿日時:2018/12/03 17:33:03
【概要】
この度、海外各地在住の知人らが指揮を務めるアメリカ企業のビッグプロジェクトに参入される方を募っています。

このプロジェクトの構想はとても斬新でアメリカのトランプ大統領や実業家のロバート・キヨサキ氏も「何も持たない状態からスタートするならまずこの事業」と絶賛する内容になっており、私自身始めて知った時は目から鱗が落ちるような衝撃を受けました。

近々このプロジェクトの舵をとるアメリカ企業の日本進出が秒読み段階になっており、さらなる事業の拡大に向けて歩みを進めている段階です。

【作業内容】
業務は場所や時間に関係なく、暇を見つけた時に作業していただくことができます。
旅行中の方、主婦・主夫の方、学生の方、どなたでも出来るよう高度にシステム化したシンプルな作業です。

スマホ1台あれば、誰でもできるようなシステムが構築されており、マニュアル完備・サポート体制も充実しています。
PC、スマホ知識も必要ありません。

【業績】
現在メンバーの中には月収40万以上稼ぐ方も出てきています。世界を見渡せば、換算で年収1000万円超えの方々も多数いる状況です。
報酬は完全歩合制ですが、チーム全体で評価されることになっており、頑張られた方はより多くの資金を得るチャンスにもなります。

【連絡先】
興味のある方はこちらのLine@に登録して頂くと事前学習動画を受け取ることができ、プロジェクトの詳細を知ることができます。
登録後に採用担当の名前を聞かれますので、「赤星」と明記の上、ご連絡下さい。

ID:@mwi0537q
ワンクリック追加:

最近チェックしたトピ

掲示板カテゴリ

ヘルプ

おすすめ情報