テレメADSL [140]

作成者:こっこ
作成日時:2001/08/21 16:23:00

沖縄テレメッセージが最近はじめているインターネット接続サービステレメADSLを導入された方いますか?今、ADSL導入しようと思ってます。

このトピックを・・・
 アラート設定 アラート設定   通報 削除依頼
※メッセージの削除依頼は投稿者の右にある 通報 をクリックして下さい。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

投稿メッセージを表示( 140 件中 46 件 〜 55 件目)
表示件数 : 10件 | 15件 | 20件
30 こんばんわ
投稿者:sora [61.123.255.34] 通報 投稿日時:2002/07/31 02:37:00
テレメさん、はじめましていくつか質問なのですが、私もテレメ
ユーザーなのですが、収容局との距離や、伝送損失が悪かったりで
よくて300kbps、悪くてダイアルアップよりも悪い速度にな
ります。それで、質問なんですが、テレメさんは、ヤフーさんのように
リーチDSLなどの導入などは、考えてないのでしょうか?導入して
下さると私のような人たちは、ものすごく助かるのですが。

ps
上記は、テレメさんが、本当の沖縄テレメッセージの方だと信じて
書きましたが、人の掲示板で回答などをするのものいいのですが、
やはり、テレメさんが、本物かどうか、わからないので、信用できる
ように、テレメHPで、掲示板を作ったらどうでしょうか?そうして
今のように、丁寧に回答していただけたら、テレメさんの信頼も回復
されるのでは?
それと、テレメさんに届いたユーザーからのメールや、電話での問い
合わせは、必ずチェックされた方がいいですよ。下記でも書きましたが
メールを送っても、音沙汰なしでしたから、それで、電話での問い合わ
せにしましたが、その電話でも、「担当の者に、伝えときますので、後日
連絡させてもらいます」という内容で言われたりしたのですが、たまに
連絡の電話がなかったことがあるので、気をつけられたほうがいいですよ。
29 みゆ様 ご返答 その3
投稿者:テレメ顧客サービス員 [61.123.255.34] 通報 投稿日時:2002/07/18 22:50:00
学割の件ですが、弊社の料金体系に学割制はございますので、学生である旨の証明
(学生証など)の写しをFAXいただければ、学割制とさせていただきます。
FAX 098-863-1524までお願いします。
27 みゆ様 貴重なご意見ありがとございます
投稿者:テレメ [61.123.255.34] 通報 投稿日時:2002/07/18 22:48:00
配線工事の件ですが、みゆ様のご指摘のとおり、弊社では配線工事は対応して
おりません。配線工事をご希望のお客様には、配線工事専門の業者をご紹介
させていただいております。工事アポの際、弊社スタッフが配線工事に関し
十分なご説明ができなかったことに、深くお詫び申し上げます。
つづく
26 貴重なご意見ありがとうございます
投稿者:テレメ顧客サービス員 [61.123.255.34] 通報 投稿日時:2002/07/18 22:28:00
多くの貴重なご意見ありがとうございます。
取引会社より当掲示板の存在を知り、閲覧させていただきました。
多くの皆様に弊社の対応が悪く、ご迷惑をおかけ致しましたことに、深く
お詫び申し上げます。
全てお客様の貴重なご意見にご返答をしないといけないとは存じますが、
7月以降、投稿されたみゆ様のご意見からご返答をさせていだきます。
23 ありがとうございます
投稿者:ひー [61.123.255.34] 通報 投稿日時:2002/06/11 15:19:00
soraさんどうもありがとうございます
直接連絡ですか。。。ADSLの会社なのに
ある意味すごいですね。
私も電話でするようにします。
でも本当にサポート体制さえしっかり頑張っていただければ
もっと伸びるとおもうんですが。。。
クレーム起こっても客が減るまで何もしないって事はないと
祈りたいです。
22 テレメって
投稿者:sora [61.123.255.34] 通報 投稿日時:2002/06/01 08:04:00
テレメさんって、NTTさんに、フレッツADSLを断られた人の為の
駆け込み寺のような存在なので、サポートは、しっかりして欲し
いですね。

ひーさんへ、
テレメさんへの、質問は、直接電話したほうがいいですよ、自分も、
ひーさんと、同じ状況だったので、電話で直接、質問などしてます。

ps
テレメさんのサポートが、このままずっと改善されないのなら、消費
者相談窓口に、相談するしかないでしょうね、、、(−−;
21 test
投稿者:test [61.123.255.34] 通報 投稿日時:2002/06/01 00:57:00
test
19 サポートはダメダメテレメッセージ
投稿者:ひー [61.123.255.34] 通報 投稿日時:2002/05/29 09:35:00
今接続関係などには特に問題なく使わせて貰ってるんですが
テレメADSL・・質問などのメールや連絡をするんですが
ちゃんと答えを貰えないです。無視?!どういうつもりで
メールアドレスを公開しているのでしょうか?
連絡取れないなら載せないでよね。
色々考えて使いたい方。高く付いたりするかもしれませんが
どっちかっていうときちんとしたサポートの受けられる
大手プロバイダーがおすすめです。
前は私ニフティに入ってましたが、あちらはどうすればいいか
すぐ解決しました。そのままニフティのADSLに入っておけば
よかったとちょっと後悔してます。
15 テレメADSL
投稿者:kiyo [211.120.87.184] 通報 投稿日時:2002/05/09 16:46:00
フレッツADSLを申し込みしたのですがNTTさんに
お宅は基地局から遠いのでダメですとあっさり断られてしまいました。
今ISDN回線なので速度がそれよりちょっと出てくれればいいのでお願いします
とねばったのですが結局NTTさんに断られちゃいました。
開通後のクレームなどを恐れてある程度の速度が出ない地域には
契約をお断りしてるみたいです。
そこでテレメadslかYahoo!!BBを考えているのですが
う〜んYahooは待たされそうなのとサポートの面でかなり心配です、、、。
テレメかYahoo!!BB、速度がより出る方に契約したいのですが
う〜んなんとか申し込みする前に速度って解らないものですかねぇ。
ちなみにNTTから教えてもらったデータは基地局から3.7K、伝送損失が50dBだそうです。
adslにしてはキツイらしいです。
どっちも今よりは速くなるとは思うんですけどやっぱりこればっかりは
開通してみないとわかんないですね。
14 全然繋がらない
投稿者:Antique [203.136.44.50] 通報 投稿日時:2002/04/30 16:54:00
3月に工事が始まり未だ接続できていません。工事日程の段取り最悪で二転三転
され、テレメ依託会社の人がきて機材だけ設置して逃亡!!
再三クレーム電話を入れてやっと着てもNTTが原因で繋がらない!と
言うばかりで解決策なし、早くも一月経つがルータ置きっぱなし連絡なし
フレッツISDNを解約して契約したのでインターネットもできなくなって
しまい最悪・最低です。
サポートも全くわからない事務員が取り、解決に至ることなどあり得ない。
ISDNから一般公衆回線に変更した料金も返してもらいたいほどです。
テレメには未だ一銭もお金は払っていません。当然契約書も渡していません。
ちなみにNTT局から4.8Kmの距離です。

3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |

前のページを表示 | 次の 10 件を表示


最近チェックしたトピ

掲示板カテゴリ

ヘルプ

おすすめ情報