お名前:
※投稿すると、利用規約・ガイドラインに同意したものとなります。

PAC西表島パラダイスアドベンチャークラブ [54]

作成者:shima-k メール
作成日時:2009/08/26 10:39:52

西表島バラス島シュノケリング&鳩間島観光
http://www.barasu.com/

このトピックを・・・
 アラート設定 アラート設定   通報 削除依頼
※メッセージの削除依頼は投稿者の右にある 通報 をクリックして下さい。

メッセージを投稿する

メッセージの投稿

▼お名前:

▼メッセージ

利用規約・ガイドラインに沿った投稿をお願いします。

投稿メッセージを表示( 54 件中 31 件 〜 40 件目)
表示件数 : 10件 | 15件 | 20件
22 投稿者:奥田 通報 投稿日時:2011/05/15 22:23:10
4/29はバラス~コーラルウェイお世話になりました。
あいにく曇り空でコーラルウェイももう一つでした。今度はリベンジと言うことでまたまたお世話になりたいと思います。
今回リピーターとして参加しましたが、いつも楽しいツアー、今回もすごく楽しかったです。有難うございました。写真をお送りしましたのでご笑納いただければ幸いです。
ではまたよろしくお願いいたします。
0

スポンサーリンク

21 投稿者:時間ギリギリ!! 通報 投稿日時:2011/05/08 21:35:23
西表島最高でした。
特に、バラス島でのシュノーケリング。
場所も最高、ガイドさんもとても丁寧で親切な指導が最高でした。
今回4名で参加しましたが、約2名が指導中に挫折しかけましたが、ガイドさんの本当に丁寧な対応で最後は『バラス島最高』と言ってました。
ユウスケ、ナオキ本当にありがとう。
次回も機会があれば、是非お願いします。
それでは、また!!
0
20 投稿者:PAC 祐介 通報 投稿日時:2011/05/08 15:15:32
お久しぶりです。あの日ガイドをさせてもらった祐介です(^^)
感想の書き込みありがとうございます!

前日までどうしたら楽しんでもらえるだろうと
頭を悩ましていましたが(笑)
喜んで貰えてよかったです(^_^)

あの日外人さん達も一緒に行きましたが、
バラス島の海に入れば言葉も国籍の壁も無くなることを実感しました。

機会がありましたらまた一緒にシュノーケリングしましょう!
0

スポンサーリンク

19 投稿者:佐賀の耳や言葉が不自由な初心者 通報 投稿日時:2011/05/08 11:51:53
4月30日にバラス島、鳩間島1日シュノーケリン
グに妻と参加しました佐賀の耳や言葉が不自由な初心者です。
午前中めげそうになりましたが若くてカッコイイスタッフの
親切なご指導が、わかりやすかった。
まるでおさかなになったように楽しめました。
さんご礁と熱帯魚の美しさが、びっくりで忘れられません。
スタッフが「こんにちは&宜しくお願いします。」との手話を表してくれて、びっくりしながらうれしかったでした。
親切なご指導のおかげで与那国島海底遺跡にも泳ぐことが出来ました。
私達もまた参加したいと思います。その時は、よろしくお願い
致します。
0
16 投稿者:Chie 通報 投稿日時:2011/03/20 13:02:41
2月17日 バラス島&鳩間島の
シュノーケリング1日コースに
夫婦で参加させていただきました。

2月は船が出せる日がとても少ないと聞いていたので
お天気が心配でしたが、大変ラッキーな事に
びっくりするような快晴に恵まれました。

一緒にツアーに参加されていた自称『晴れ女』の
佐藤さんのおかげかもしれませんが(笑)


私達ふたりとも初のシュノーケリングでした。

実は私自身は海で泳いだ経験がほとんどなく
少々不安な気持ちもあったのですが、
丁寧にシュノーケリングの基礎を教えていただいたので
安心感をもってのぞめました。

これ以上ないくらいの青空の下、
透明度のとても高い海での
初シュノーケリングは、と〜っても気持ちよく
見た事のない最高の景色の連続でした!!

ハマりそうです(笑)

のりさん、本当にお世話になりました!
のりさんの人柄に心がほっこりしました。
出会えたことに感謝です!


追伸//
珊瑚の忘れ物、わざわざ届けていただいて
ありがとうございました。
お手数おかけしました;
0

スポンサーリンク

14 投稿者:中澤親子 通報 投稿日時:2010/10/07 14:49:49
5日にバラス島スノーケリングツアーを
予約した中澤です!

一昨年にこのツアーに参加させていただいて、
当時は妊婦で一番泳いでいたと
のりさんに驚かれていたのを覚えているでしょうか?
(元スタントマンです^^)

今回はその時お腹にいた子が
1歳8ヶ月になり今年はそろそろ連れていけると思い
親子三人で旅行に来ました!
ところがあいにくの天気で
今回は中止ということで
本当に残念でした・・・。
あの光景を娘に見せてあげたかったのですが・・・。

来年もまたリベンジで必ず行くので
よろしくお願いします^^♪

0
13 投稿者:近江っ子 通報 投稿日時:2010/09/14 14:24:38
8月27日にみほちゃんにお世話になりました。

初めての沢トレッキングに感動!!!
ゲータの滝に打たれて感動!!!
昼食のコラーゲンたっぷりおそばの美味さに感動!!!
濃厚なマンゴージュースの美味さに感動!!!
バラス島でのシュノーケリング、ディープブルーの海に感動!!!

まさに感動づくしのコースでした☆

何より一番の感動は…
かわいいインストラクター『みほちゃん』に会えたこと♪
ありがとうございました。

写真、まだ焼きに出してませんが…(><)送りますね!
0
11 投稿者:松っちゃんず 通報 投稿日時:2010/08/01 06:50:49
7月10日(土)にお邪魔しましたと書きましたが
7月10日(土)は石垣島に到着した日でした。
PACツアーにお邪魔したのは7月13日(火)でした。
灼熱の太陽が照り返す日でした。あしからず。
0
10 投稿者:松っちゃんず 通報 投稿日時:2010/07/24 05:06:49
7月10日にお邪魔しました。
一日ツアーでしたが、最初のバラス島にて海の綺麗さに感動し、じっくり泳がせていただきました。
午後から鳩間島上陸、とにかく暑かった。集合時間の30分前には集合場所で涼んでいました。
のりさんの軽妙なトーク最高でした。一緒に飲むともっと楽しいだろうと思いました。
ゆうちゃんもいい男で・・・・。島の女の子泣かしちゃだめですよ。
来年もぜひ参加したいと思い、現実の世界にて頑張っています。
PAC最高っす!!
0
9 投稿者:漁師の妻 通報 投稿日時:2010/07/20 16:34:31
7月9日、バラス島&鳩間島シュノーケリングに夫とともに参加し、なんと~26年ぶりに海に入りました。
行く前までは日焼けが気になり躊躇していたのですが、思い切って行って本当に良かったです。
青い海に浮かぶ真っ白いバラス島・・・サンゴだけでできているって分っているのに上陸した途端、
思わず笑ってしまいました。「ほんとだぁ~!!」て(笑)
シュノーケリングで、あんなに美しいサンゴ礁や魚たちが見られるバラス島は最高です。
それから、SPのテーブルサンゴも圧巻でした。
スタッフの皆さんの親切な指導のおかげで、初心者の私たちも安心して楽しむことができました。
次回は沖釣りにも挑戦してみたいと思っています。

☆夢のような一日をありがとうございました。

0

2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

前のページを表示 | 次の 10 件を表示

沖縄関連コンテンツ

沖縄ニュース

最近チェックしたトピ

掲示板カテゴリ

このトピックを携帯で見る

ヘルプ

おすすめ情報