1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. 裏情報
  4. 霊を信じる派?VS霊を信じない派
お名前:
※投稿すると、利用規約・ガイドラインに同意したものとなります。

霊を信じる派?VS霊を信じない派 [83]

作成者:666ダミアン
作成日時:2005/07/15 01:12:56

霊の存在を信じない方や、信じる方、勝手に口論して下さい! このスレは自由に語ってちょうだい。
信じる・信じない側は、具体的な理由を求む!
自称霊能者など、そんな所に行くなとか言う方達・以外なら大歓迎!
トピ主もたまに、参加するので、宜しく!!

このトピックを・・・
 アラート設定 アラート設定   通報 削除依頼
※メッセージの削除依頼は投稿者の右にある 通報 をクリックして下さい。

メッセージを投稿する

メッセージの投稿

▼お名前:

▼メッセージ

利用規約・ガイドラインに沿った投稿をお願いします。

投稿メッセージを表示( 83 件中 51 件 〜 60 件目)
表示件数 : 10件 | 15件 | 20件
35 投稿者:orz 通報 投稿日時:2005/07/20 20:17:07
anonyは議論が好きだな(笑)。
0

スポンサーリンク

34 投稿者:anony 通報 投稿日時:2005/07/20 20:16:44
>売られた喧嘩は買うつもりだったけど。もうやめた。
未然に防げてなによりです。

>最後は悪口の言い合いになって
悪口の言い合いをする気は毛頭ありません。悪口の言い合いは議論とは言えません。

>お前のIPアドレスをばらす
私のIPをバラす。「202.81.12.216」
すでにバレてるというか表示されてるのですから全然問題ないです。

>霊的な波長が落ちる、こういう人と関わると
そうなんですか。初めて聞きました。興味深いですね。

>彼らは孤独なんだし、きっと自立もできてないでしょう
憶測で物を言うのは議論の場ではあまり歓迎できませんね。

>いっぱい彼らのいうことを聞いて、お勉強して、心霊スポットに行って見て下さい。
ご理解頂けたようでなによりです。

正直な話、この方との議論を楽しみにしていたのですが、残念です。
0
32 投稿者:anony 通報 投稿日時:2005/07/20 16:20:51
だんだんと「とうごう」氏のレスが厚みを失ってきていますが一応まだレスしますね。

>信じていなければ、信じないでいいけどなぜ人に心霊スポットを紹介するの?
>>31の方が仰っているように、参加者を募るための紹介です。
ご理解いただけましたか?

>信じなければ写真を紹介して『私はこうして紹介してる』っていうんだね


>これは信じてるひとを冒涜してない?霊を信じてる人は「危ないよ!」って言ってるのに。
>写真を紹介してること事態が「自分の考えを押し付けるのは『他人の迷惑』ではないですか?」じゃない?
日本語が(引用の仕方が)おかしい気がしないでも無いですが、まぁ一応言いたいことはわかりました。
『他人の意見に対する反対意見だから自分の意見は言わない』と言いたいのかね?
あなたはどうか知りませんが、私はそんなことはしませんよ。
自分の信じる意見なら堂々と発言させてもらいます。
それによって議論に発展するのも大歓迎です。

>喧嘩は売らないけど、売ったら、買うよ!
喧嘩はしません。喧嘩がしたいのならどこかよそでお願いしますね。
議論なら大歓迎です。
0

スポンサーリンク

31 投稿者:ml 通報 投稿日時:2005/07/20 14:06:35
ただ一緒に行く人を探してたんじゃないば?
あんたは人の言ってる事を理解してないんだよ。
ただあんたはバカなんだよ。わかる?ただのバカ。
あんたも自分の言いたいことだけ言って自己満足してるだけじゃないの?
0
30 投稿者:とうごう 通報 投稿日時:2005/07/20 13:49:19
彼は廃墟の紹介とは思ってないよ。
見せびらかしたいんだ
0

スポンサーリンク

29 投稿者:ひとりでできるもん 通報 投稿日時:2005/07/20 13:24:22
ただの廃墟の紹介だと思うが?
0
28 投稿者:とうごう 通報 投稿日時:2005/07/20 12:47:41
信じていなければ、信じないでいいけどなぜ人に心霊スポットを紹介するの?
わからんな〜。
信じなければ写真を紹介して『私はこうして紹介してる』っていうんだね
じゃあさ、これは信じてるひとを冒涜してない?霊を信じてる人は「危ないよ!」って言ってるのに。
写真を紹介してること事態が「自分の考えを押し付けるのは『他人の迷惑』ではないですか?」じゃない?
喧嘩は売らないけど、売ったら、買うよ!

0
27 投稿者:anony 通報 投稿日時:2005/07/20 07:32:41
私は私の信じることをする。

>>2でも言ったが、私は霊が存在しないと信じている。
よって、私にとってはチャイナタウンなどただの廃墟にすぎない。
私はただの廃墟へ行き、写真を撮って、それを紹介しただけである。
その写真を心霊スポットの写真だとは正直なところ、思っていない。

だから、私はあなたの言うような『他人に迷惑』をかけているとはかけらも思っていない。
私もバカではありません。他人に迷惑が掛かるようならやめましょう。
ただ、それにはまず私が霊の存在を信じ、あの写真の危険性を自覚しなければなりませんね。
あなたがこのような行動を私にやめてほしいのなら、私に霊の存在を認めさせてください。

ただただ「ヤメロ」とだけであなたの考えを私に押し付けるのはやめていただきたい。
自分の考えを押し付けるのは『他人の迷惑』ではないですか?

>霊をお遊び事として扱っているのだとわかっているんだろうね?
だから霊の存在を信じていないんだってば。
┐(´Д`)┌
0
26 投稿者:うるま市 通報 投稿日時:2005/07/20 01:41:17
書き込み見たんだけど、喧嘩売ってんの?
霊を信じてないが俺が、あんたに何時迷惑掛けたんか?遠回しにanonyと俺になんか言ってるけどよ!
チャイナ町を紹介してても行くのは勝手だろうが!そこで何か有っても自己責任って他のトピで俺言ったよな?それと他の人が心霊スポット行って何か起こっても、お前には関係ないだろ!
0
24 投稿者:雑種犬 通報 投稿日時:2005/07/19 22:50:21
ぢぶんなんか学校でるからッッΣ(・o・;)普通科棟の女子トイレの掃除用具の中に誰かいたとかァ、あと一番わかりやすいのがぢぶんの学科の棟(´・ω・`)鏡やマネキンが多数あるためかわからないけどよくでる。トイレの中とかやばい。ぢぶんと友達がいて、友達が先にでていったあとに誰かはいってきた感じしたのに誰もいなかったり(*ノд`*)こんな感じのがよくあります(´・ω・`)
1

4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

前のページを表示 | 次の 10 件を表示

沖縄関連コンテンツ

沖縄ニュース

最近チェックしたトピ

掲示板カテゴリ

このトピックを携帯で見る

ヘルプ

おすすめ情報