1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. 仕事・アルバイト
  4. 年齢性別不問【1時間5000円支給】Youtube出演できる方

年齢性別不問【1時間5000円支給】Youtube出演できる方 [1]

作成者:nonfiction_oka メール
作成日時:2023/07/05 23:07:17

あなたの人生が誰かの希望につながる
をコンセプトに新しくYoutubeチャンネルを立ち上げます。
※7月開設予定
それに伴い、出演していただける方を募集します。

■チャンネル概要
ノンフィクション沖縄
沖縄に住んでいる人に密着して人生を聞いていくYoutubeチャンネル
目的は沖縄の人をもっと繋いでいきたい、今日すれ違った人、道で歩いている人、十人十色でみんな様々な人生生い立ちがある、でも関わることがないまま時間はあっという間に過ぎていく、誰かの人生ってきっと誰かのためになったりきっかけになる、私自身が一度きりの人生一人でも多くの人と関わりを持ちたい、単純に話を聞きたい、これがYoutubeチャンネルを立ち上げる経緯になります。

■条件と内容
・年齢性別不問
・公園もしくは屋内で撮影(現地集合現地解散)
・撮影時間40〜50分程度(打合せ含め1時間程度)
・質問に答えて人生を赤裸々に話していく
・原則顔出しあり(モザイク要相談)
・名前に関してはニックネーム可
・Youtubeへの公開、その他SNSへの公開に同意いただける方

イメージとしてYoutubeチャンネル「街録」、「アットホームチャンネル」を見ていただけるとわかりやすいかと思います。

参考:街録ch〜あなたの人生、教えて下さい〜
アットホームチャンネル

■出演するメリット
・1時間の撮影で5000円支給
(内容によっては20分ほどの撮影で2000円となる場合があります)
・チャンネルを個人のPRに使える
・自分の人生が動画を見た誰かの希望につながる

私は30代男性で現在中部を拠点に複数のYouTubeチャンネルを運営して事業展開しています。

■応募方法
・氏名(フルネーム)
・年齢
・現在のお住まい(市町村)
・これまでどんな人生を送ってきたか箇条書き
①人生の汚点
②言えるやってきた悪いこと二つ
・SNSアカウント(なくてもOK)
を記載してメールにてお送りください。

単発の仕事ではありますが、ご協力いただける方ぜひご応募お待ちしております。

メッセージを投稿する

メッセージの投稿

■タイトル :

■お名前(省略可能) :
(お名前を省略すると『匿名さん』になります)

▼画像による認証
下記に表示されている数字を半角で入力してください。

▼メッセージ

利用規約・ガイドラインに沿った投稿をお願いします。
他人や、企業等に対するいやがらせ、悪口、脅し等の投稿、個人のプライバシーに関わる情報、著作権者の許可を受けていない著作物、違法性の強い内容、わいせつな内容の投稿を禁止します。
※掲示板上の表現でも名誉毀損罪、侮辱罪等が成立する場合があります。
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。

このトピックを・・・
 アラート設定 アラート設定   通報 削除依頼
※メッセージの削除依頼は投稿者の右にある 通報 をクリックして下さい。

スポンサーリンク

投稿メッセージを表示( 1 件中 1 件 〜 1 件目)

表示件数 : 10件 | 15件 | 20件

新着順 | 書き込み順 |

1 年齢性別不問【1時間5000円支給】Youtube出演できる方
投稿者:nonfiction_oka [141.101.86.51] 投稿日時:2023/07/05 23:07:17
あなたの人生が誰かの希望につながる
をコンセプトに新しくYoutubeチャンネルを立ち上げます。
※7月開設予定
それに伴い、出演していただける方を募集します。

■チャンネル概要
ノンフィクション沖縄
沖縄に住んでいる人に密着して人生を聞いていくYoutubeチャンネル
目的は沖縄の人をもっと繋いでいきたい、今日すれ違った人、道で歩いている人、十人十色でみんな様々な人生生い立ちがある、でも関わることがないまま時間はあっという間に過ぎていく、誰かの人生ってきっと誰かのためになったりきっかけになる、私自身が一度きりの人生一人でも多くの人と関わりを持ちたい、単純に話を聞きたい、これがYoutubeチャンネルを立ち上げる経緯になります。

■条件と内容
・年齢性別不問
・公園もしくは屋内で撮影(現地集合現地解散)
・撮影時間40〜50分程度(打合せ含め1時間程度)
・質問に答えて人生を赤裸々に話していく
・原則顔出しあり(モザイク要相談)
・名前に関してはニックネーム可
・Youtubeへの公開、その他SNSへの公開に同意いただける方

イメージとしてYoutubeチャンネル「街録」、「アットホームチャンネル」を見ていただけるとわかりやすいかと思います。

参考:街録ch〜あなたの人生、教えて下さい〜
アットホームチャンネル

■出演するメリット
・1時間の撮影で5000円支給
(内容によっては20分ほどの撮影で2000円となる場合があります)
・チャンネルを個人のPRに使える
・自分の人生が動画を見た誰かの希望につながる

私は30代男性で現在中部を拠点に複数のYouTubeチャンネルを運営して事業展開しています。

■応募方法
・氏名(フルネーム)
・年齢
・現在のお住まい(市町村)
・これまでどんな人生を送ってきたか箇条書き
①人生の汚点
②言えるやってきた悪いこと二つ
・SNSアカウント(なくてもOK)
を記載してメールにてお送りください。

単発の仕事ではありますが、ご協力いただける方ぜひご応募お待ちしております。
0

スポンサーリンク

スポンサーリンク

検索

閉じる

他のカテゴリへ移動する

閉じる