808
ガソスタの経営者&従業員
投稿者:×× [124.146.175.72]
投稿日時:2010/12/31 02:20:20
地主・元売に苦情を言う前はやむを得ずガソスタの経営者や従業員にバカげた大声を出さないように注意してましたが、その際の連中の言動から推し測るに、彼らは外見は立派な大人でも頭の中身は小学校四年生程度の知能ですね。
まー、やってる仕事自体、体力さえあれば小学生でもできそうですし知能なんななくて当然かもしれませんが。
まともな大人が常識を前提に彼らと話しても話が噛み合うことはありえません。
みなさん、親切に罵倒してあげませょう!
809
そうは言っても
投稿者:ぽむ [118.9.237.118]
投稿日時:2011/01/01 17:33:45
大手元売はガソスタ経営者に苦情の旨を伝えるだけで
迷惑行為がなくなっていない訳ですから、結果的には
解決した事にも対処した事にもなりません。
コンプライアンス、リスクマネジメントを行っている事
にもなりません。
責任を果たしていないのと同じです。
悪知恵バカどもに口頭確認や話をするのは無駄。
自分達の目や足を使って確認し、こういうバカどもで
組織されるガソスタに営業停止や排除する位の
厳しさや行動力、責任感、決断力等が必要です。
810
黙れ騒音スタンド
投稿者:きなこ [121.111.227.36]
投稿日時:2011/01/12 10:26:46
新潟県長岡市のエ〇オスのガソリンスタンド。
去年の春頃まではわりかし静かな?だったのであまり気にしてませんでしたが、新しい店員になってから騒音に悩まされるようになりました。新しい店員(女)は得にうるさい。声がデカすぎ。店員の車はマフラーを改造してあるので騒音をたてながら出勤したり、社長がいない時は自分の車のメンテナンスで周辺に暴走族がいるのかと思うぐらいの爆音を響かすこともありました。それと屋外でも音楽をかけるようになり、一日中うるさくなりました。それと今は冬なので雪片付けも悩みです。雪が降ると店員が朝4時ぐらいにやって来て1時間ぐらい除雪します。小型のブルドーザで作業するのですが、アームを地面や壁にドーンと打ち付けるのでうるさく眠れず寝不足です。除雪は店員が代わる前からの騒音で1時間の辛抱、冬だけの辛抱だと我慢してきました。でも店員が代わってからは朝方も日中も我慢しなければならないので困ってます。(怒)が爆発しそうです
812
神奈川署付近も
投稿者:ぽむ [114.166.161.220]
投稿日時:2011/10/01 15:39:45
ヘリクツ偏見警官が他のところをたいした事がないかの様に
洗脳されるのも納得してしまいそうな位の大発狂・公害営業の
GSだと最近知りました(直接耳にしてしまいました)。
神奈川県にも再度主張しましたが、これら組織全体・企業全体での
迷惑屋外業務や違法作業に対して、どの程度で被害者同様の感覚や思考となり
動く事が出来るのか。
周囲が騒音であればあるだけ、発狂・声出しで作業や営業をしようという
違法行為思考の周囲の迷惑を考えない黒幕脳無し集団の息の根を止める事が
出来るのか。
横浜から川崎の国道15号沿いは他にも大手中心に同様の公害GSが複数あります。
839
ガソリンスタンドの店員の声による騒音
投稿者:等 [27.114.90.58]
投稿日時:2014/03/08 16:39:20
さいたま市大宮区産業道路沿いにあるエネオスのスタンドの店員(特に店長)の
声の大きさにうんざり、イライラさせられています。お客様が来る度にいらしゃ
ーい、まずひと叫び、次にお客さまを誘導するのにオーライをちじめてオウ・オウ・
オウの連呼まるでオットセイ? もちろん電話や直接行ってクレームを言っていま
すが活気ある店をめざしているので.....訳のわからないことを言うしまつ。
区役所を通じて注意をしてもらいましたがいっこうに聞かないしまつです。
注意をしたときは更に大きな声だしています。ほんと困っています。
840
今更ですが
投稿者:ぽむ [61.193.18.186]
投稿日時:2014/11/19 19:27:06
グ口ワール寺〇(ENE0S)の完全悪意の嫌がらせ従業員のうち、主犯含む野郎
2名がある日の夕方16時半~17時頃だと思いますが、こちら側から出て行く
客に対し(実際に何日でも確認して頂けると、より分かりますが)
1.2組同時に同方向から出て行く事や作業方法は安全上も含めてあり得ない
2.仮に上記の事があったとして、それらに対し、2名の嫌がらせ従業員は
「有難うございました~」を交互に20回以上大発狂、明らかに聞こえない
距離になったと判断したからでしょうが、最後の方では「た~~~」とか
主犯の男1人で2度連続で大発狂。
これらの悪態は推測していたので実際に数えていましたが23回でした。
『仮に2組だったとしても』1組の客に10回以上も言うのは、取締役・上の
言う過剰な接客はするなという指示にも反したワンマン・悪質公害そのもの。
おそらく1組だったんでしょうが、これに2人が見送るのも過剰、それも仕事
という名目の個人的嫌がらせの連続大発狂。
その上で今まで書いてきた様な反抗的態度や、対面時は謝罪するフリや「何か
あれば私に直接連絡して下さい」と名刺を手渡し愛想良くしておきながら、
後日、封書で「今後はクレームするな。クレームつけたら専任弁護士に依頼
して訴える」等という脅迫まがい行為の取締役や役付連中。
組織全体がヤクザ、反抗するしか脳がないクズ野郎集団。悪質極まりない
この公害ガソスタ全て強制撤去・営業停止で当然!!!!!
843
0
投稿者:ぽむ [162.158.118.168]
投稿日時:2019/10/22 16:44:06
グロワール寺○、相変わらずのわめキチガイ指導か?(現場責任者がまともでもその上や更に上の自覚なし同類悪質妨害ハラスメント責任者男が指導等していた過 経緯あり)
847
0
投稿者:匿名ヨー [162.158.7.213]
投稿日時:2021/02/20 16:55:14
10年前から道路挟んで家の目の前にセルフガソリンスタンドがあり、店員の呼び込みの声や洗濯機などの騒音に悩まされています。
最初は直接店長や会社に少し静かにしてもらえませんかとお願いしました。
しかし改善せず、店長やスタッフが異動で代わるのでまた一からです。
そんな時に、弁護士事務所から通知が来て苦情の窓口は当弁護士事務所へお願いしますと。
通知が来て、スタッフの嫌がらせな大声の呼び込みは更に大きくなりました。
うるさくて窓も開けれません。
身心が持ちそうにありません。身体障害者です。