裁判のABCは
職務上の種類分け
にすぎない。
戦争行為に罪は無いし、
罪を判断するための
根拠法もない。
ABCは『特に意味はない』
『新聞紙の編集部の造語』
国際法上、軍事侵略は
太平洋戦争以前は無罪。
戦争行為は合法で、
日本は第一次大戦では
米国、英国、仏国の連合軍側の
リーダー格として戦っていた。
世界史、国際法上、戦争に
罪を決める根拠になる法律、
裁判を開く法律は存在して
いなかった。
事後法を遡及させての
東京裁判開廷
は『無効』
法学部の大学生でもわかる事
日本は無知がはびこるむ無知な
国民が溢れ、
國防の抑止力を下げてはならない。
日清戰争、中国占領。
日露戦争、ロシア占領。
フィンランド、ポーランドの
孤児たちを大量に保護し、
ロシアから解放した。
第一次大戦時も国際連合の
リーダーだった事実を封印
してはならない。
日本の義務教育、高校世界史
日本史の近現代史の教科書
授業を充実させたい。
職務上の種類分け
にすぎない。
戦争行為に罪は無いし、
罪を判断するための
根拠法もない。
ABCは『特に意味はない』
『新聞紙の編集部の造語』
国際法上、軍事侵略は
太平洋戦争以前は無罪。
戦争行為は合法で、
日本は第一次大戦では
米国、英国、仏国の連合軍側の
リーダー格として戦っていた。
世界史、国際法上、戦争に
罪を決める根拠になる法律、
裁判を開く法律は存在して
いなかった。
事後法を遡及させての
東京裁判開廷
は『無効』
法学部の大学生でもわかる事
日本は無知がはびこるむ無知な
国民が溢れ、
國防の抑止力を下げてはならない。
日清戰争、中国占領。
日露戦争、ロシア占領。
フィンランド、ポーランドの
孤児たちを大量に保護し、
ロシアから解放した。
第一次大戦時も国際連合の
リーダーだった事実を封印
してはならない。
日本の義務教育、高校世界史
日本史の近現代史の教科書
授業を充実させたい。
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