1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. スポーツ
  4. バレーボール
  5. ★沖縄個人参加型 Wonderwallバレーボール★
お名前:
※投稿すると、利用規約・ガイドラインに同意したものとなります。

★沖縄個人参加型 Wonderwallバレーボール★ [1]

作成者:Goodday管理人
作成日時:2015/12/17 00:52:28

2015年11月より、個人参加型Good dayバレーボールサークル(個人参加型Goodday Volleyball Circle《GVC》)の系列として、『Wonder wall(ワンダーウォール)』という名称の新チームを発足しました。
社会人向けの個人参加型バレーボール団体、『個人参加型Wonderwall Volleyball Team《WVT》』です。

親団体Good dayの傘下ではありますが、新しいチームなので参加者も一からの募集です。
なので、まだ参加しやすいほうかな~と(*´з`)

Wonderwallは宜野湾市を拠点とした不定期活動です。

Wonderwallの求める人材としては、初心者でもバレーを楽しみたい方・上手くなってみたい方、大会を目指してみたい方を考えております。

【★活動詳細★】
活動曜日→不定期
場所→宜野湾市立体育館
時間→ 19時25~21時25分
参加費→200~300円(※その時の状況次第で変動します)
参加対象→高校卒業以上から
定員数→18名
活動内容→その時の状況次第で決めます。

【★参加希望の方★】
参加希望の方・質問のある方は下記のメールアドレスまで連絡を下さい。高校卒業以上の方でしたら、初心者も経験者も大歓迎です。

●Good day専用メールアドレス
gdvt123@yahoo.co.jp

このトピックを・・・
 アラート設定 アラート設定   通報 削除依頼
※メッセージの削除依頼は投稿者の右にある 通報 をクリックして下さい。

メッセージを投稿する

メッセージの投稿

▼お名前:

▼メッセージ

利用規約・ガイドラインに沿った投稿をお願いします。

投稿メッセージを表示( 1 件中 1 件 〜 1 件目)
表示件数 : 10件 | 15件 | 20件
新着順 | 書き込み順 |
1 投稿者:Goodday管理人 投稿日時:2015/12/17 00:52:28
2015年11月より、個人参加型Good dayバレーボールサークル(個人参加型Goodday Volleyball Circle《GVC》)の系列として、『Wonder wall(ワンダーウォール)』という名称の新チームを発足しました。
社会人向けの個人参加型バレーボール団体、『個人参加型Wonderwall Volleyball Team《WVT》』です。

親団体Good dayの傘下ではありますが、新しいチームなので参加者も一からの募集です。
なので、まだ参加しやすいほうかな~と(*´з`)

Wonderwallは宜野湾市を拠点とした不定期活動です。

Wonderwallの求める人材としては、初心者でもバレーを楽しみたい方・上手くなってみたい方、大会を目指してみたい方を考えております。

【★活動詳細★】
活動曜日→不定期
場所→宜野湾市立体育館
時間→ 19時25~21時25分
参加費→200~300円(※その時の状況次第で変動します)
参加対象→高校卒業以上から
定員数→18名
活動内容→その時の状況次第で決めます。

【★参加希望の方★】
参加希望の方・質問のある方は下記のメールアドレスまで連絡を下さい。高校卒業以上の方でしたら、初心者も経験者も大歓迎です。

●Good day専用メールアドレス
gdvt123@yahoo.co.jp
0

スポンサーリンク

沖縄関連コンテンツ

沖縄ニュース

最近チェックしたトピ

掲示板カテゴリ

このトピックを携帯で見る

ヘルプ

おすすめ情報