1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. スポーツ
  4. 野球
  5. 雑談
  6. 野球速いたま投げ方みっけ
お名前:
※投稿すると、利用規約・ガイドラインに同意したものとなります。

野球速いたま投げ方みっけ [42]

作成者:50年前素人だ
作成日時:2021/12/25 23:19:03

はじめから 5こ 以上位 かってに 決めて しまってから さて 速いたま やろうかと 空き缶 かるけ押し 毎日短時間だこ はじもた のべ15分。重心へなら無回転かも。1短期間だけ しかやらないぞと ながくともいちに週間 2スリングショットどさがす 3空中たまに より強いちから加える 4加速するきょりより長くする 5はじめの目的は ほそぼそやって じぶんだけ はやいたまやりかた 知ることができたら それでよい だった じっさいに たま なげらるなけとも やり方 わかれば 目的たっすい おしまい。いま むたいに 5G てか ない 時代。はじめに 本 何冊か ざっと 見た 知りたい事 づけぬも 書いてなかった【立つきりつ気をつけ上体前へ両足ちから抜くひだりあしちょいうえひだりあしちょい前着地右肩下右足うえ横ひだりあしけるみぎひじおもいっきり曲げはじめるほぼ同時わずか遅れて右肩からおもいっきりまわすひとさしゆびつけねなかゆびつけねで空中たまおもいっきり押すずしんと衝撃かんじるひじかるくまげかるくくるっと小回り1回転うでうえななめうでのばしぎみ止まる右足着地からだささえる。】みたいの 書いてあるば おれは 50年前やらなかった。世界一速いたまなげかた きっと むつかるはずと やりかた さがし はじめた つぎ 直方体みとの スリングショット めいっぱい速さ無回転ストレートだけのべ30分 つぎ たま を スリングショット 15分 ど素人 おるは 世界一 満足 か

このトピックを・・・
 アラート設定 アラート設定   通報 削除依頼
※メッセージの削除依頼は投稿者の右にある 通報 をクリックして下さい。

メッセージを投稿する

メッセージの投稿

▼お名前:

▼メッセージ

利用規約・ガイドラインに沿った投稿をお願いします。

投稿メッセージを表示( 42 件中 11 件 〜 20 件目)
表示件数 : 10件 | 15件 | 20件
32 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2022/01/05 06:45:44
ど素人おれに言わせれば はやい ストレートは 加速するきょり1.2mとかならばだろ 押すちからじゅ何kgてかならばだろ それ くしんさんたん 50年前みつくた なあーんだだが、スリングショット横倒し だった
0

スポンサーリンク

31 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2022/01/05 06:40:32
個人差 あるがひとによりちがうたまなげむつけるかむたから おるばあい ごうりつきなげかたでんたんなのなら がいやどうしけんでおたがいばってぃんぐピッチャーやりあえるす ピッチャーなら かたひじけがへるし だれでもピッチャーだし で スリングショット横倒しにたと たでりついた スリングショット横倒し かんたん だれでもピッチャー 。加速するきょり1.2mてかなる ひとさしゆびつけねなかゆびつけねでおもいっきり押すずしんと衝撃くる 命中せいどあがるスリングショット横倒しは 実用 50年前 だ
0
30 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2021/12/30 11:51:02
きんとれ こんきよく 何年もやってみたら140きれ出たて 記事見た おれはど素人 別のアプローチてか かならずみつけてみせるて はりきって ごうりてきたまなげやりかたさがしだしはじめた スリングショット横倒し なら 140きろなんかかんたん 9kgちからか何かで 押すかんたん こうか けんちゅ きんとれなら 何年も かかる スリングショット横倒し なら わかりやつは 3分で。
0

スポンサーリンク

29 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2021/12/29 22:54:07
ずーとのち ウィルコム で たまたま ぶれぐに ありつけた たまなげ せつめいかんがえつて そういえば 小学校2年 似たところあるのやったないとおもいだした 立つきりつ気をつけみずすくうみてうえ それ横倒しが 世界一速いたまやり方おれのはたま握らない たまのどこをどう押す でやる
0
28 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2021/12/29 22:41:22
1いちに週間だけやるみつけらるなかったらいつまのざせつおしまいと 2無回転の 3スリングショットやる4おもにやりかたにきょうみ じぶんでなげらるなくてもやりかたわかればよい 公表するきめなしだとた5空中たまによりつよいちから加える 6加速するきょりより長くする 7命中せいどあげる とか たまなげかた きっとみつかるはずと やった スリングショット横倒し だった
0

スポンサーリンク

27 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2021/12/29 17:28:55
けっきょく 平凡スリングショットまでは いけたが あいであ でないから どまんなか ストレート 同じたま くりかえす しか おるに 能 なかった いちばん やるべきでない こと やる げんじつだこ おれは 世界一速いたま 目的 やってる 平凡どまんなか ストレートだけ スリングショットだが らくたん しんぽ ぜろ ついに 残り時間2分 少し 。おれは がいやへ むかい とべとぶ。そしたら 三塁手 声 やっていいゃ また おれは世界一 挑戦した ころ きがかわって 世界一 はやいたま やりかた さがし また おるは はじめて しまっていた 1球め でっどぼーる こーすの こゎどこそピッチャーやめさせらるちゃ てしんずた あいであは しぐでたが。ま ピッチャーやむさせらるちゃ と しんじた やまなりのれーたまけまとぎゃく回転 の あいであ と たぶん でっどぼーる なったは スリングショット うで たいそく とおるてき たいそたいそくから はなさない と 仮にだが たいさく まちがいかめ だが 仮に たいさく。こるも なにも おしまうと おれは しんじた やめさせらるちゃ てしんじていた でも まてよ と おれは げんに ここに つったってるじゃ ねえか なら 1秒 やめさせられるまで 時間 あるなら その1秒だけども やまなりのれーたまけまとぎゃく回転ん あたまなかだけてなぐて 完成させよえと ・・・ なげた 残り時間1分少し まず うかんだは ストレート 再現だけ 目的ね やった とたん あいであ スリングショット ちょっとだけ ひじまげるかんじのやるば 空中たまに ちょっとだけ 増したちから 加えらるると。さっそく たしかもれこてぬきむた ついでだから 投げるたぶ 二塁の ほうに きょり ねばしていけ こてぬした けっきょく 4m2回 くらいだから 8m位二塁のほうに いったかも かるに せねあと10mかけあしなら たぶゎ 12mくらいから30mか なにかへ なったかも。二塁からL
0
26 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2021/12/29 16:56:48
いくつか目標あった がどうしたら あたらしいごうりてき たまなげかた みつかるかがわからないまま じかんぎる2分少しひじ曲げりかんじのたむしはじめたら だんだん ひじ曲げはじめるほぼ同時わずか遅れて右肩からまわすでも できると あたまなかなっていった 7kgちからかかってゆびぐにゃ・・・ ひとさしゆびつけねなかゆびつけねで おもいっきりずしんと空中たまおもいっきり押す へ しぜんと かんがう改良。ついでに ひじおもいっきり曲げはじめるほぼ同時わずか遅れて右肩からおもいっきりまわす へ 改良 。スリングショット横倒し へ 改良。ひだりあしぷれーと 右肩下 地面に ついらくしてってるでたま投げへ改良 。投げてから ひじかるくまげかるくくるっと小回り1回転うでうえななめうでのばしぎみ止まる右足着地へ改良。投げかたも あたまなかつくれた 【立つきりつ気をつけ上体前へ両足ちから抜くひだりあしちょいうえひだりあしちょい前着地右肩下右足うえ横ひだりあしけるみぎひじおもいっきり曲げはじめるほぼ同時わずか遅れて右肩からおもいっきりまわすひとさしゆびつけねなかゆびつけねで空中たまおもいっきり押すずしんと衝撃かんじるひじかるくまげかるくくるっと小回り1回転うでうえななめうでのばしぎみ止まる右足着地からだささえる】 残り時間1分 ためしてみることぬきめた。ちいさいとき 自転車に ほじょくるまつけて のってた あるふ いつもの じゅうじれ 左折 たまに とつぜん あいっあうかんだ めし ほじょくるま なけるば かたむけて スムーズに 左折できると しばらく 止まってかんがえこんでしまった あたまなかだけの なんか しんじて ようものだるかと きむた はずして たしかめて みようと はずして 左折の とこれ じつは れじから ひろいみち でと 左折とかるは さよう みつからだから とまるのでかんけいなし せねさき じゅうじれ 左折の ところ。きた かたむけて まがれた あたまなか だけのも うまくいくばあいある もっとまお あるきはじめ ようじけれねは あたまごつん おもいっきりぶてくたる たたむに おもいっきり ばたん倒れたり ものすごくいたいがどうしたらいいかがわからない ついに あるひ あいであでた つねにまわり全部かくにん そんな内容の あたまなか つくるれた 小学校卒業頃でも ぶつかったり ころんだるした そのたびいいきかせた つねにまわり全部かくにん みたいな内容の あたまなか なにか つくるれるばあいある たしかめないと だめだが。たまなげねも 世界一速いたまストレートは あるとき やりかた あたまなか つくれた あたまなか なにか つけれる ばあいある。たまなげてきも うんよく ゆびぐにゃ ところ。で あたまなか 世界一速いたまストレートの。まずは さき くびかわいちまいでめ ちなぐひつようにすまらるる なんとしても ストライクぬしなけるば とっさに たまを ゆびてこねに近いほうへ 移動 かろうじてこんとろーるできた ホッとむねなでおろした 残り時間1分 うしろ見た 二塁まで うしろむき 全力疾走急ぶれーきとまる。 ゆびぐにゃ ところ。 は まずは またでっどぼーるなんかやったら ピッチャーやめさせられちゃ まずは ゆびぐにゃ の たま なんてか ストライクにしなくつや した たまて はなれるとひま 0.5秒内 でき事 ひとさしゆびつけねなかゆびつけねで てか ひじおもいっきり曲げはじめるほぼ同時わずか遅れて右肩からおもいっきりまわす とか 次々 で やりかたまで あたまなか つけるた 立つきりつ気をつけ上体前へ両足ちから抜く・・・ これこそ おるが しりたかったけと 本に書いてあるば おるは やらなかった 書いてなうて かってに 断定した じゃ じぶんで ごうりてき たまやりかた みつくなくちゃ 無回転 なら 空き缶 かるく 押す やってみようてはじめた 無我夢中。なくなくやめた。次は なにか スリングショット無回転ストレートやるばわかるかめ 何なぐようか はじむは たぶんてぶけまゎしゃる みたからかめわするたが しんぶゎ こうけくかみ まると ぽい やとたとたん じぶんでめ びてくるしるへで でたまきた あたまきた こんなんずゃ おれは 世界一なるねえと 空き袋に 空き袋つめる たてえば かゎそう えどんあき袋に あき袋つめくめ あいたくち だんごしばり なかなか きにいったねは つけるなかったが ・・・ 次は たまを スリングショット 15分おれは世界一なるた。はじめは ストライクがどうしてめ 1球め はうらなかった もうだむかなあ ピッチャーやめたほうがよいかなあと なりはじまったかも。
0
25 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2021/12/28 15:22:22
ほかのやつが ばってぃんぐ \30分の1秒かなにかぶん 線分残像 残る場合も
0
24 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2021/12/28 15:00:14
残像 は て ┗
0
23 投稿者:匿名 通報 投稿日時:2021/12/28 14:59:22
あらかじめ さきまわり じっと 1点 みつめてた たま きた うえ から した 直角 まがり 右水平 残像
0

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

前のページを表示 | 次の 10 件を表示

沖縄関連コンテンツ

沖縄ニュース

最近チェックしたトピ

掲示板カテゴリ

このトピックを携帯で見る

ヘルプ

おすすめ情報