お名前:
※投稿すると、利用規約・ガイドラインに同意したものとなります。

チバリヨ日本文理大学 [122]

作成者:shun
作成日時:2003/06/05 21:41:00

神宮大会、出場おめでとうございます。1回戦は京都の佛教大学ですね。試合も第1日の第1試合みたいですし気合いが入ってる
のではないでしょうか?詳しい日程はよくわかっていませんが、新聞やインターネットで良い結果を待ってます。
真吾先輩、翼先輩、ケガなく頑張って下さい。

このトピックを・・・
 アラート設定 アラート設定   通報 削除依頼
※メッセージの削除依頼は投稿者の右にある 通報 をクリックして下さい。

メッセージを投稿する

メッセージの投稿

▼お名前:

▼メッセージ

利用規約・ガイドラインに沿った投稿をお願いします。

投稿メッセージを表示( 122 件中 81 件 〜 90 件目)
表示件数 : 10件 | 15件 | 20件
43 投稿者:マネ☆ 通報 投稿日時:2003/06/16 21:43:00
明日は決勝ですね!2年連続優勝を狙う亜大を倒して、大学野球の頂点に立って下さい。うちの部では、もう文理の話題で凄いですよ(^-^)あと約2ヶ月後の今度リーグで当たる時、少しでも文理と良い勝負ができるよう、うちの部も頑張って練習してます!ぜひ優勝チームと試合をしたいと思います。明日は本当に頑張って欲しいです(>_<)
0

スポンサーリンク

42 投稿者:shun 通報 投稿日時:2003/06/16 21:12:00
準決勝は、東北福祉大学だったみたいですね。リベンジできましたね。さあ、ここまできたら優勝ですよ。
亜細亜大学は強敵ですが、日本文理も強豪で相手も嫌がってるはず。あとは、どれだけ自分達の野球ができるかです。
自信をもって頑張って下さい。翼先輩、真吾先輩、沖縄に帰ってくるときに優勝話を聞かせて下さい。
キャプテンさん、自分が丁度、高校の進路を迷ってる中学3年の時に比嘉寿光さん率いる沖縄尚学が甲子園で優勝。
深紅の優勝旗を沖縄にもってきました。実は沖尚に入学も考えて、体験入部もしました(今は違う高校)。
だから自分にとって寿光さんは、あこがれです。今の日本文理が、寿光さんが率いていた沖尚とかぶるのです。
自分の話を語ってしまいましたね。すみません。さあ皆さん、一緒に日本文理を応援しましょう。
0
41 投稿者:キャプテン 通報 投稿日時:2003/06/16 19:17:00
決勝進出おめでとうございます。昨日の準々決勝では、中村監督の攻撃的な采配とそれに応えた選手諸君、そして遠くから応援に来たにもかかわらず最後まで少数ながらのぼりを沢山立てて頑張った応援団のみんさん、そして元気な勢いでこの掲示板に参加されるみなさん・・・こうしたみなさんの気迫に今一つ及ばず早稲田は敗れました。しかし、この敗戦の教訓を行かして秋は必ず雪辱するように僕らも比嘉寿光君率いる早稲田を応援していきたいと思っていますので、みんさんも明日の決勝は必ず勝利してください。必ず勝てます。また、そのことは早稲田OBの中村監督を現役の頃から知るものとしても誇りに思います。
そして、もう一つ、同じうちなんちゅとして沖縄・九州の代表がこうして強くなるのはとても嬉しいことです。最近は高校野球も沖縄・九州勢が強くなり大学野球界もその流れが本物になってきています。将来は沖縄・九州を中心にアジア野球リーグを作りたいと夢見る私にとっては、沖縄・九州リーグの勃興は本当に嬉しい限りです。あと、何もかもが中央集権・東京一極集中してきたこの国のシステムが破綻してきた最近、このように大学野球においても戦国時代に入った感があるのは、各地域そのものがつまり沖縄や鹿児島や福岡や長崎・・・が各々中央として自立していく時代に入ったことを意味するように感じてなりません。少々長くなりすみませんが、とにかく明日は何が何でも勝ってください。準々決勝のホームでのインターフェアのあのファイトなら必ず優勝できます。しかし亜細亜も強敵です。油断をせずにがんばってください。あと1つ、ちばりよー!

ps。shunさんNO.33,35のメッセージありがとうございます。これからも寿光君の応援よろしくお願いします。寿光君には選手としてか指導者としてかは別にどんなスタイルであれ、中村監督を上回るスケールの大きなすばらしい野球人としてこれからの沖縄・九州を起点としたアジア野球の牽引車として活躍して欲しいと私は願っております。応援よろしくお願いします!
0

スポンサーリンク

40 投稿者:かつてのライバル 通報 投稿日時:2003/06/16 18:57:00
今調べた所,共立は5-2で亜細亜大に負けてしまいました.
てことで明日は早稲田,東北福祉大,九州共立,そして俺ら九州地区の大学の分まで
是非頑張って勝ってくれ.
0
39 投稿者:かつてのライバル 通報 投稿日時:2003/06/16 18:49:00
てことはもしかして共立が勝てば九州対決もありえますよね.そうなれば本当にスゴイ!
頑張れ,九州共立! そして明日は神宮で九州決戦だ!!

0

スポンサーリンク

38 投稿者:かつてのライバル 通報 投稿日時:2003/06/16 18:38:00
スッゲエー!!!!!決勝進出おめでとう.ていうかマジスゴイ.ここまで来たらもう優勝してしまうしかないぜ.
これで,九州地区も有名になったんじゃないかな.昨日,今日とホントニスゴイ.決勝も何処が来ても勝てると思うぜ.
絶対優勝してくれ!
0
37 投稿者:マネ☆ 通報 投稿日時:2003/06/16 09:49:00
昨日の早稲田との試合、延長までもつれ込んで、かなり良い試合だったみたいですね。1アウト1,3塁で、4番の三浦さんがセンターライナーだったのを、1塁ランナーが飛び出していたためセンターが1塁に送球している間に、3塁ランナーがタッチアップでかえってきたと聞きました。
今日は去年惜しくも負けた、東北福祉大学とですね!ぜひリベンジをして下さい(>_<)
同じリーグの大学が全国でベスト4とか、すごい喜ばしいことだと思ってます。今日も頑張ってほしいです♪
0
36 投稿者:かつてのライバル 通報 投稿日時:2003/06/16 09:04:00
今から何年か前に春の九州地区大会のトーナメントで文理と対戦し
て負けたチームのものです.あの時は文理も結局九州地区では優勝
する事が出来なかったけど,最後の大会を戦った相手という事でス
ゴク印象深く残っている大学です.今ではあの対戦がとても良い思
い出になってます.
そして今年,文理大が選手権大会で比嘉が率いる優勝候補筆頭の早
稲田を倒したのだから正直にとてもうれしい.マジで優勝する事を
願う.
九州地区で戦った俺達のためにも是非勝って来てくれ.絶対に優勝
できると思う.健闘を祈る!!
0
35 投稿者:shun 通報 投稿日時:2003/06/15 16:56:00
強敵早稲田大学、撃破。さすが日本文理です。このまま勝ち進んで下さい。なんか優勝できそうですね。
っていうか、早稲田率いる比嘉寿光さんの為にも優勝して下さい。準決勝は明日かな。
相手はどこかわかりませんが、全力をだしてぶっ倒して下さい。
0
34 投稿者:浪花っ子 通報 投稿日時:2003/06/15 10:23:00
shunさんって高校生?てっきり大学生と思っていました(笑)
何か興味深々になってきた(笑)
0

7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |

前のページを表示 | 次の 10 件を表示

沖縄関連コンテンツ

沖縄ニュース

最近チェックしたトピ

掲示板カテゴリ

このトピックを携帯で見る

ヘルプ

おすすめ情報