雑談(※旧高校野球談) [12520]
作成者:外野
作成日時:2016/10/06 15:11:05
野球に関することなら他の板だと迷惑かかかりそうなので これからはこの板を使って何でも書こうと思っています。
投稿メッセージを表示( 12520 件中 6441 件 〜 6460 件目)
都合のいい時《首里城再建》は国の義務で、復興費用陳情へ。頭ペコペコの沖縄県知事。デニータマキという外人。毎年沖縄県振興費3800億円一括交付されている。地場産業一切育てられない無能知事。振興費は活動費として左翼団体の収入源に。左翼新聞社の社屋建設費、中国賛美宣伝費などに消費。
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ロッキーと言えばエイドリアン!
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やっぱりエイドリアーン!
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ホリーもミッキーもいいよな!
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エイドリアン、いい女だよな!
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エイドリアーン!
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ロッキーやっぱり燃える!
bSで放送中!
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建設にあたって
屋根の瓦ら
瓦らの色
これ大変だからな
屋根の瓦ら
瓦らの色
これ大変だからな
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今日のデニー
今年の2月から管理を国から県に移行になったが
デニーは沖縄県知事として首里城全焼
多少は申し訳ない気持ちみたいなものは、あるのかな
さっさと建設やれやみたいな感覚なのかな
今年の2月から管理を国から県に移行になったが
デニーは沖縄県知事として首里城全焼
多少は申し訳ない気持ちみたいなものは、あるのかな
さっさと建設やれやみたいな感覚なのかな
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10115
中国では沖縄はなんて呼んでいる
中国では沖縄はなんて呼んでいる
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10113
「沖縄」という名称は琉球王国時代も使っていた。
「沖縄」という名称は琉球王国時代も使っていた。
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ハーエースーブの意味はなんか?
内地22年やくとぅよ、はーえーごんごんすーぶあらーに?
国際通りの豊年満作まだあるか?
平和通りの右側にあったUショップまだあるか?
キーホルダーとオフシャワーのTシャツほしいな。
内地22年やくとぅよ、はーえーごんごんすーぶあらーに?
国際通りの豊年満作まだあるか?
平和通りの右側にあったUショップまだあるか?
キーホルダーとオフシャワーのTシャツほしいな。
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10108
それならなぜ我々琉球人はと言わないの?
沖縄県という名称も日本政府がつけたもの
では?名称に関しては諸説あるらしいが、
その1つに、古い文献から日本政府が沖縄と
付けたと聞いたことがある。
それが本当なら、うちなーんちゅでなく
りゅうきゅーんちゅでしょ?
それならなぜ我々琉球人はと言わないの?
沖縄県という名称も日本政府がつけたもの
では?名称に関しては諸説あるらしいが、
その1つに、古い文献から日本政府が沖縄と
付けたと聞いたことがある。
それが本当なら、うちなーんちゅでなく
りゅうきゅーんちゅでしょ?
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《首里城焼失》翌日官邸に馳せ参じたデニータマキは日本政府に首里城復興の義務があると、お金の無心をした。阿保か。菅官房長官にペコペコ頭下げた。香港台湾方式の一国二制度を掲げるデニーは県2新聞社に毒されている。首里城世界遺産認定は日本政府の努力だった。デニーはなにもしていない。
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10108
新春セミナーどうだったか
来年もやるのか
新春セミナーどうだったか
来年もやるのか
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むるで南アフリカ応援せー。
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何が言いたいかは、言えないみたいだな
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我々沖縄人は自分たちを日本人とは思っていない。
だから沖縄では日本人のことを「ヤマトンチュ」と言うし、自分たち沖縄人のことを「ウチナーンチュ」と言って区別している。
沖縄を代表する地元紙の沖縄タイムスや琉球新報でも「日本人(ヤマトンチュ)」あるいは「ヤマトンチュ(日本人)」と書くし、
沖縄タイムスや琉球新報が書いているようにヤマトンチュが日本人という意味ならヤマトンチュではない我々ウチナーンチュ(沖縄人)は日本人ではないということになる。
沖縄を代表する歴史学者で琉球史に詳しい琉球大学名誉教授の高良倉吉氏や西里喜行氏、沖縄県立芸術大学名誉教授の安里進氏らの共著として知られる「沖縄県の歴史」(山川出版社)によると、
我々沖縄人が日本のことを「ヤマト」と呼び、地元の沖縄を「ウチナー」と呼ぶようになったのは少なくとも700年以上前からとのこと。
我々沖縄人が日本人と沖縄人を区別するのは民族意識が高いことの表れであり、琉球民族である沖縄人のエスニックアイデンティティー(ナショナルアイデンティティー)そのものと言える。
だから沖縄では日本人のことを「ヤマトンチュ」と言うし、自分たち沖縄人のことを「ウチナーンチュ」と言って区別している。
沖縄を代表する地元紙の沖縄タイムスや琉球新報でも「日本人(ヤマトンチュ)」あるいは「ヤマトンチュ(日本人)」と書くし、
沖縄タイムスや琉球新報が書いているようにヤマトンチュが日本人という意味ならヤマトンチュではない我々ウチナーンチュ(沖縄人)は日本人ではないということになる。
沖縄を代表する歴史学者で琉球史に詳しい琉球大学名誉教授の高良倉吉氏や西里喜行氏、沖縄県立芸術大学名誉教授の安里進氏らの共著として知られる「沖縄県の歴史」(山川出版社)によると、
我々沖縄人が日本のことを「ヤマト」と呼び、地元の沖縄を「ウチナー」と呼ぶようになったのは少なくとも700年以上前からとのこと。
我々沖縄人が日本人と沖縄人を区別するのは民族意識が高いことの表れであり、琉球民族である沖縄人のエスニックアイデンティティー(ナショナルアイデンティティー)そのものと言える。
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1870年代まで琉球はどこの国にも属していなかった。
その証拠に1873年に日本と清国の間で琉球の帰属問題が話し合われている。
明治政府の副島種臣外務卿が北京に出向いて琉球の帰属問題について清国と交渉していたという歴史的事実があるのが動かぬ証拠。
1879年の明治政府による琉球併合まで沖縄の前身である琉球が日本の領土でなかったことは紛れもない事実である。
よってその琉球を前身に持つ現在の沖縄は日本固有の領土とは言えない。
その証拠に1873年に日本と清国の間で琉球の帰属問題が話し合われている。
明治政府の副島種臣外務卿が北京に出向いて琉球の帰属問題について清国と交渉していたという歴史的事実があるのが動かぬ証拠。
1879年の明治政府による琉球併合まで沖縄の前身である琉球が日本の領土でなかったことは紛れもない事実である。
よってその琉球を前身に持つ現在の沖縄は日本固有の領土とは言えない。
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尖閣諸島は日本固有の領土とは言えない。
尖閣諸島が日本固有の領土であるなら、日本政府が尖閣諸島よりもっと東にある八重山諸島や宮古諸島を清國に割譲することを閣議決定するはずがない。
日本政府は1880年4月17日に自国の国益と引き換えに八重山諸島と宮古諸島、いわゆる先島諸島を清國に割譲することを閣議決定している。
尖閣諸島が日本固有の領土であるなら、日本政府が尖閣諸島よりもっと東にある八重山諸島や宮古諸島を清國に割譲することを閣議決定するはずがない。
日本政府は1880年4月17日に自国の国益と引き換えに八重山諸島と宮古諸島、いわゆる先島諸島を清國に割譲することを閣議決定している。
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