1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. 恋愛
  4. ☆ヒッカー☆の悩み解決相談やってます♪
お名前:
※投稿すると、利用規約・ガイドラインに同意したものとなります。

☆ヒッカー☆の悩み解決相談やってます♪ [462]

作成者:ひっかー
作成日時:2005/04/10 04:15:20

俺は18歳の若いにぃにぃーだけど、なんでも話聞いて相談に乗るんで良かったら書き込みヨロシク〜(^O^)♪

このトピックを・・・
 アラート設定 アラート設定   通報 削除依頼
※メッセージの削除依頼は投稿者の右にある 通報 をクリックして下さい。

メッセージを投稿する

メッセージの投稿

▼お名前:

▼メッセージ

利用規約・ガイドラインに沿った投稿をお願いします。

投稿メッセージを表示( 462 件中 21 件 〜 30 件目)
表示件数 : 10件 | 15件 | 20件
427 投稿者:仕事人 通報 投稿日時:2008/03/05 13:44:14
手を出す?ありえないよ!!昔んちゅじゃあるまいし、手出さないから愛されてない?あなたは殴られすぎて勘違いしてるよ〜。女に手出さす最低野郎と付き合ってそのまま家庭持つから全国でもワーストのDV(ドメスティックバイオレンス)が沖縄である。今彼が殴るやつならサッサと元彼に戻ることを薦めます。早く気付いて下さいね!女を殴る男にいい未来は無いよ〜。
0

スポンサーリンク

426 投稿者:さぁゃ 通報 投稿日時:2008/03/04 21:19:37
ぃきなりですが聞ぃてくださぁい_(._.)_

元カレと最近ょく遊んでいるんですけど・・・他の男友だちと遊んでぃたりしたらさぁゃゎ軽い女に見られてよく手出されそうになるんですけど元カレゎ絶対手を出しませン!!!!

でも最近寄り戻そうって言ゎれて…手を出さない元カレゎスキだけど手をださなぃから逆に本当さぁゃの事スキなのかなぁ?って考えてしまぃます(>_<)
男ってスキ人にゎすぐに手を出さなぃもんなんですかぁ???
0
425 投稿者:ひっかー 通報 投稿日時:2008/02/27 15:23:15
恋愛は難しいけど、絶対したほーが楽しいよね(^O^)たとえ、片思いでも★
0

スポンサーリンク

424 投稿者:ゆず 通報 投稿日時:2007/07/01 22:54:27
なんで夜になッたらこんなに寂しい気持ちになッちゃうんだろう(;-;)わけわかんなくなッちゃッて色んな事考えちゃッて気付いたら涙止まんなくなッて誰かがそばにいなきゃ凄い寂しくって(ノ_<。)でも迷惑かけちゃうッて思ッたら誰にも言えなくッて..自分が分かんないよ(⊃_<。)頑張んなきゃ自分が無くなっちゃいそうで恐くていつもどこかで誰かに助けて欲しくッて..本当わねいッぱいいッぱいなの(ノ_<。)自分でもなんでなんだろ〜ッて分かんなくッて(ρ_<;)夜になッて星とか月とか見てると癒されてなんかね落ち着くんだけど切ない気持ちにもなッちゃッて(;-;)こんなに近くに居る感じがして手に届きそうなのに本当わズットズ〜ット遠い所にいて届かなくッて..その時にね幸せッてなんなのかなぁ〜?ッて考える(⊃_<*)キット答えわすぐそこにあるはずなのに分かんないよ(ノ_<。)幸せわ自分の心の持ちようで自分で幸せわ掴むもの。。頭でわなんとなく分かッてても心がついていかなくッて(ρ_<。)逃げたくないの。本当わ?つ?つにちゃんと向き合いたい。恋に対しても臆病で信じる事が恐くッて(ノ_<。)不安がいッぱいで踏み出せなくッて(⊃_<。)誰かのぬくもりが欲しくッて(ρ_<。)でもそれッて逃げになるんぢゃないかな..とか思うと無理して元気振る舞って笑ってる自分がいて(ノ_<。)本当わ凄い弱いよぉ(;-;)こんな自分が嫌なの。なんでいっつも寂しいの?なんでなんかなぁ(⊃_<。)人に気使いすぎって何度も言われた(ρ_<;)本当わね『ごめんね』より『ありがとう』ッて言いたいの。でもいっつも先に出る言葉わ『ごめんね』ッてなちゃうの(;-;)夜わスキ♪でも夜になるのが恐くッて思い出したくないことまで頭にでてきて(ρ_<;)モットモット強くなりたい!!夜が来ても寂しくない気持ちになりたい!! Σトピ主サンごめんなさい(⊃_<*)愚痴ちゃって。ココ借りちゃッてごめんなさい(∩□<;)いっぱい言い過ぎちゃってσ(^-^;)″抑えられなくって(⊃_<*)いつの間にかココにカキコしちゃってて(ρ_<;)″色々ごめんなさい(→o←)ゞありがとです(*^―^*)
0
423 投稿者:ゆず 通報 投稿日時:2007/07/01 22:54:24
なんで夜になッたらこんなに寂しい気持ちになッちゃうんだろう(;-;)わけわかんなくなッちゃッて色んな事考えちゃッて気付いたら涙止まんなくなッて誰かがそばにいなきゃ凄い寂しくって(ノ_<。)でも迷惑かけちゃうッて思ッたら誰にも言えなくッて..自分が分かんないよ(⊃_<。)頑張んなきゃ自分が無くなっちゃいそうで恐くていつもどこかで誰かに助けて欲しくッて..本当わねいッぱいいッぱいなの(ノ_<。)自分でもなんでなんだろ〜ッて分かんなくッて(ρ_<;)夜になッて星とか月とか見てると癒されてなんかね落ち着くんだけど切ない気持ちにもなッちゃッて(;-;)こんなに近くに居る感じがして手に届きそうなのに本当わズットズ〜ット遠い所にいて届かなくッて..その時にね幸せッてなんなのかなぁ〜?ッて考える(⊃_<*)キット答えわすぐそこにあるはずなのに分かんないよ(ノ_<。)幸せわ自分の心の持ちようで自分で幸せわ掴むもの。。頭でわなんとなく分かッてても心がついていかなくッて(ρ_<。)逃げたくないの。本当わ?つ?つにちゃんと向き合いたい。恋に対しても臆病で信じる事が恐くッて(ノ_<。)不安がいッぱいで踏み出せなくッて(⊃_<。)誰かのぬくもりが欲しくッて(ρ_<。)でもそれッて逃げになるんぢゃないかな..とか思うと無理して元気振る舞って笑ってる自分がいて(ノ_<。)本当わ凄い弱いよぉ(;-;)こんな自分が嫌なの。なんでいっつも寂しいの?なんでなんかなぁ(⊃_<。)人に気使いすぎって何度も言われた(ρ_<;)本当わね『ごめんね』より『ありがとう』ッて言いたいの。でもいっつも先に出る言葉わ『ごめんね』ッてなちゃうの(;-;)夜わスキ♪でも夜になるのが恐くッて思い出したくないことまで頭にでてきて(ρ_<;)モットモット強くなりたい!!夜が来ても寂しくない気持ちになりたい!! Σトピ主サンごめんなさい(⊃_<*)愚痴ちゃって。ココ借りちゃッてごめんなさい(∩□<;)いっぱい言い過ぎちゃってσ(^-^;)″抑えられなくって(⊃_<*)いつの間にかココにカキコしちゃってて(ρ_<;)″色々ごめんなさい(→o←)ゞありがとです(*^―^*)
0

スポンサーリンク

422 投稿者:ゆず 通報 投稿日時:2007/07/01 22:54:05
0
421 投稿者:たぁ 通報 投稿日時:2007/06/02 00:57:14
良かったら相談乗りますよ♪
urutoranoaaa123@yahoo.co.jp
0
419 投稿者:チャン 通報 投稿日時:2007/04/22 14:12:11
こんにちは!!いきなりですが聞いてください!!自分は付き合う時にすぐ別れを考えてしまって、なかなか付き合うことが出来ないんですよっ↓↓だから、好きな人作るのが怖くて自然に壁作ってるらしく、なかなか友達も出来ないんですよっ↓↓なんか対策方法ありませんかぁ??時間があれば、返事お願いしますっ!!
0
418 投稿者:ひっかー 通報 投稿日時:2007/03/22 07:38:07
また誘うのは悪くないさ(^O^)イイことだよ♪もっとアピッて行かないと男じゃないぜ☆彡
0
417 投稿者:ターバン 通報 投稿日時:2007/01/05 22:09:05
この前偶然帰り道で好きなコと会って途中まで一緒に帰って、また一緒に帰りたいとか思ってるんですが女のコは、また声かけたりとかウザく思いますかね?
0

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

前のページを表示 | 次の 10 件を表示

沖縄関連コンテンツ

沖縄ニュース

最近チェックしたトピ

掲示板カテゴリ

このトピックを携帯で見る

ヘルプ

おすすめ情報