お名前:
※投稿すると、利用規約・ガイドラインに同意したものとなります。

all☆相談室(^^ゞ [168]

作成者:kai メール
作成日時:2008/08/02 05:08:24

将来、相談室みたいなのを開いて職業にしたいと思ってます☆まだまだ未熟ですが、皆様のお役にたてれば幸栄です☆
自分自身、ある程度辛い事を経験して来ました…その経験を活かして、相談に乗って力を貸せてあげられたら…と思い、開きました☆
本気で悩んでる方、良かったらサブアドにmail、もしくわ掲示板でいいので、お気軽に書き込みして下さい☆
アドバイスは100%でわありませんが…

注意:意味の分からない悩み、ふざけてるのも無しでお願いします!!真剣な方限定です☆ あと、仕事の都合なども有りますので掲示板なら、返信遅れるかもです!
サブアドにmailなら、タイトルに(相談室見ました)と打って下さい☆その他、電話などもOK☆(mailなどした後)
あと、相談受けた方はぜひ掲示板に「相談して良かった」「う〜ん、まぁまぁだったかなぁ」など、レビューもお願いします!!!!

このトピックを・・・
 アラート設定 アラート設定   通報 削除依頼
※メッセージの削除依頼は投稿者の右にある 通報 をクリックして下さい。

メッセージを投稿する

メッセージの投稿

▼お名前:

▼メッセージ

利用規約・ガイドラインに沿った投稿をお願いします。

投稿メッセージを表示( 168 件中 41 件 〜 50 件目)
表示件数 : 10件 | 15件 | 20件
61 投稿者:かずや 通報 投稿日時:2008/08/29 08:38:09
復活!!恋愛相談室の僕の質問を見てください!<(_ _)>
0

スポンサーリンク

61 投稿者:かずや 通報 投稿日時:2008/08/29 08:38:09
復活!!恋愛相談室の僕の質問を見てください!<(_ _)>
0
62 投稿者:kai☆ 通報 投稿日時:2008/08/29 13:41:50
体調も少しづつ良くなってきました☆ありがとうございます(^^ゞ

そうですねぇ〜、、。本当にその方が好きならいい方向に信じたいですよね…
この際きちんと最後まで信じてみても、良いと思います☆信じぬいて、ダメならきっちり「信じてたのに、どうして??」ってお話しも出来ますし☆ただし、結果が悪い方向にいっても、受け止められる覚悟だけは、きちんとして下さい☆じゃなきゃ、麗奈さんが精神的に大変ですから…
お金は月末に…でしたよね??自分も、その方がきっちりお金を返して、麗奈さんに謝ってちゃんとした関係に戻れる事を祈っています☆
それじゃあ、また良かったらご報告して下さいね☆解決までわいかずとも、結論を出せて、前向きに進んで良かったです☆それでは、またお待ちしております☆
0

スポンサーリンク

63 投稿者:kai☆ 通報 投稿日時:2008/08/29 13:55:57
ご相談、拝見させていただきました☆それでは、私自身から見た感想をお話し致します☆かずやさんは、今現在は中学2年生でしたよね??中学生の今でも、その好きな子と話したり、触れられたり…とスキンシップとれている状況でしょうか??もし、現在も貴方とその好きな相手が仲が良くて、掲示板に書いてあるような状況なら、脈は有ります☆半分以上の確率で好きになってると思います☆
嫌な人には触りたくないと思いますし、痩せたよねぇ!と噂している(内容が良い方向)=うらやましいか、または、かっこよくなった☆と思ってるのが大半です☆ちなみに、もしかずやさんにだけ、スキンシップとってるなら、かなり脈有ります☆
皆にスキンシップとったり、他の人にもかずやさんと同じようなら、また話は別ですが…
あと、もう一つ有ります!あくまで小学校の時のお話しですょね??現在は全く違うとかなら、小学校の時はかずやさんが好きだった可能性があります☆だから、中学生になっても好き…とは限りません…
現状が良ければ脈有り、全く別方向(話さなくなった、会うこともない…)になった場合、脈はわかりません…相手の感情に探りを入れてみて、読み取るか、当たって砕けるかどちらかですょ☆
参考にして頂ければ幸いです☆
0
64 投稿者:ヒソカ 通報 投稿日時:2008/08/30 18:07:32
彼氏に別れようって告げられて2ヶ月たってなお想い続けてるヒソカです。
その子とは付き合う前からも仲が良くって、付き合っても変わらない感じでした。
けどキスとかするようになってから、お互い好きすぎて何事に対しても集中力がかけてしまいました。
それが駄目だと思った彼氏に『部活に集中したいから別れよう』って言われて。
自分も悪かったしそんな言われても仕方ないのかなって思う部分もあります。
けどそんな言葉言われて離れても全然気持ちがついていきませんでした。
今でも全然気持ち変わってなくて。
逆にもっと好きになってると思います。
常に見てしまうし常に彼のコト考えてしまってます。
忘れたくわないですけど、授業も全く集中できなくて涙がこぼれるばかりです。
たぶんまだ彼も私のコト好きだと思います。
そぉ信じたいんです。
ぢゃなぃと・・・なんにも支えがなくて頭がおかしくなっちゃいそうだから。
他の女の人と話してたりしててもずっごく嫉妬しちゃってたりムカツイてたり。
そんな気持ちになる自分がすっごく嫌なんです。
もぉこんな気持ち早くどぉにかしたいんです。
相思相愛だったのに別れなくちゃならないほど辛いコトわありません。
今の私の彼を想う気持ちとか悲しい気持ち寂しい気持ち汚い気持ちどぉすればいいですか??
何度も気持ちを伝えてはいるのですが彼は全く答えてくれないし、なぜか自分を嫌いにさせようとします。
他の人のコト好きになるとかわざわざ言ってきたり、もう好きぢゃないからとか言ってきたり。
そのたびに私は傷ついて苦しくて息ができません。
他の人を好きになろうとしても全然できなくて、前にも進めません。
彼わちゃんと前に進んで気持ちも新たになってるのに。
私はとまったまま何も出来ずに後悔ばかりを思い返しては自分を責めてしまっています。
こんな生活もぉ疲れてしまいました。
けれど彼のこと忘れるとか考えるなとか、そぉゆぅことはもぉ出来なくなってました。
毎日が苦しいです、悲しいです、寂しいです、辛いです、切ないです、苦しいです。
けれどそれ以上に彼のことが愛しいです。

どぉかお願い、助けてください。
0

スポンサーリンク

65 投稿者:ヒロヤ 通報 投稿日時:2008/08/30 19:05:43
本土から沖縄の大学にきてるものです。

沖縄に来て3年になります。
沖縄に来る少し前に大好きだった彼女と別れました。ちゃんと話しも出来ずに時が過ぎて地元に帰ったとき同級生で集まったらたまたま彼女もいました。

イロイロ話しをしたりして1晩だけ一緒に過ごしました。
アドも聞いて沖縄に戻っていい感じにメールをして。また付き合わない?と聞いたら今ゎ彼氏がいるから付き合えない。でもまだ自分のことが好きだからいつになるか分からないけど絶対彼氏と別れて自分と付き合うって言ってくれました。

それを聞いた時ゎあんまり彼氏と上手くいってなかったみたいだったんですが最近ゎ仲良くなってちょっと前ぐらいからいろいろあって一緒に住まないといけなくなったみたいです。

それを聞いて自分ゎもぅどうしていいのか分からなくなりました。信じて待つねとゎ言ったのですが正直どうしていいのか分かりません。最近ゎ連絡もあんまり取れないし彼女が彼氏としていることを想像すると気分が悪くなり吐きそうになります。
自分ゎ信じて待ってていいんでしょうか?
それとも彼女の幸せを見守るほうがいいんでしょうか?
それとも自分で自分の彼女にしたほうがいいんでしょうか?

だれか教えて下さい。
0
67 投稿者:kai☆ 通報 投稿日時:2008/08/30 23:32:58
ヒソカさん、ヒロヤさん、いらっしゃいますかぁ??
0
68 投稿者:ヒロヤ 通報 投稿日時:2008/08/30 23:50:20
相談乗ってください。

お願いします。
0
69 投稿者:kai☆ 通報 投稿日時:2008/08/31 00:12:14
はぃ(^^ゞ☆もし私で良ければ☆まず、結論から言わせて頂くと、1、彼女の幸せを願って身を引くか…
2、貴方がその方を彼女にしてしまうか…
どちらかが良いと思います!
ヒロヤさんが待ってても、良いことは有りません!待ってるぐらいなら、彼女にしてしまうか、諦めるか…どっちかです☆
先ずは、待ってるとなると、いつになるか分からない…もしかしたら無いかもしれない…その方とそのまま結婚してしまったらどうしますか??その待ってた時間がせっかく貴方の人生が一度きり…しかもその待ってる間に、運命の人や、本当に将来結婚する人が現れるかもしれません…もったいないです…
なら、彼女が好きで好きで、たまらない…
苦しいぐらい…それなら、貴方と好きな女性のプライベートでの行動次第で、彼女は貴方と付き合ってくれるかもしれません…ただし、希が薄いようなら、彼女の幸せを願うのも、また、貴方自身や、彼女自身の為なのかもしれません…
今の現状はどうですか??
今だに彼女と会えなくとも、連絡取って、「好きだょ!」とか「別れて貴方と付き合う!」と言ってるなら、お互いに同じ気持ちのはず!!
ただし、正確な気持ちを知るため、彼女をつかむ前に、探りを入れて下さい☆本当に、裏切ったりしないか、貴方と彼女が本当に同じ気持ちか、口だけあわせたりしてないか??など、確認してからが一番いいですょ☆
もしあなたが、彼女の立場なら、どうされたら嬉しいですか??貴方が彼女と同じ状況で、女性として考えてみて、迷惑がかからないように…一番良い手を考えて下さい☆
少しでも片寄った気持ちの方向にめがけて頑張って下さい!!
どうですか??
0
72 投稿者:kai☆ 通報 投稿日時:2008/08/31 01:35:46
コメント見て頂いてるでしょうか??
何か気に入らないコメント言いましたか??

じゃないなら、せめて一言ぐらいお礼を言って頂いても…(:_;)
0

3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |

前のページを表示 | 次の 10 件を表示

沖縄関連コンテンツ

沖縄ニュース

最近チェックしたトピ

掲示板カテゴリ

このトピックを携帯で見る

ヘルプ

おすすめ情報