お名前:
※投稿すると、利用規約・ガイドラインに同意したものとなります。

失恋 [24]

作成者:yutaka220 メール
作成日時:2008/02/09 23:27:09

これは、自分が実際に経験した話です。
もしいいなって思った人はコメントをください。

今の彼女と付き合う前は自分の地元から40キロ離れた沖縄市に住んでいる子と付
き合っていた。知り合うきっかけは県内のチャット。チャットの中で友達になっ
てメールもするようになった。友達になってから約2週間が経って自分が彼女の性
格が好きになって告白した。答えは「はい」だった。すごく嬉しくてしばらくの
間、興奮していた。それからいろんなことを話した。学校の様子、過去のこと、
現在のことなど。デートの約束もした。最初は自分が彼女の所に行く予定だった
けど彼女の方が自分の地元の所にきてデートしたいという希望だったら彼女に合
わせた。
待ち合わせ時間、場所、日付を設定した。彼女は自分の地元までの行き方を教え
た。
デートの計画をたてた後自分がスケートで遊んでいたというキッカケでスケート
もやることになった。その日、自分は彼女と約束をしていた。転びそうになった
ら必ず自分が支えてあげるって約束をしていた。デート当日、自分は約束の時間
に約束の場所で彼女のことを待っていた。彼女は約束の時間の30分ほど遅れて到
着した。1路線のバスを待っているうちに遅れたらしい。自分の地元を少し一緒に
歩いてスケートをに行った。いざスケートを滑ると彼女が転びかけたときは自分
が支えるはずだったのに自分まで転んでしまった。普通なら自分が心配すべきな
のに彼女の方が自分のこと心配していた。正直、すごく恥ずかしくて、自分が情
けなかった。スケートで遊んだ後ジャスコに行ってその後彼女を途中まで送った
。彼女の笑顔はすごく可愛かった。本当に幸せそうだった。その後、何も連絡が
なく心配になったのでなんども連絡をした。連絡をする度にまだ帰ってないと言
う単語で自分は心配と不安で精神的に押しつぶされそうになった。彼女から連絡
が来たのは11時になったときだった。すごくホッとした。その後いろんな話をし
た後自分たちは寝ることにし
た。それから、数日が経ったとき彼女からメールが届いていたので開いてみた。
「ごめん…迷惑ばかりかけて…別れよう…」
現実を受け止めたくないくらいショックが大きかった。
自分が迷惑かけていたのに何で君が謝るの…
そう思いながらすぐに電話して誤解しているのを説明し、考え直してもらうよう
に言った。でも、彼女の気持ちは変わらないので別れることにした。別れた後は
すごく泣いて、落ち込んで、引きずっていた。7月には新しい今の彼女がいたけど
、諦めることができなかった。もう一度だけ元気な笑顔がみたい。そう願ってい
た。そう願っているとクリスマスになっていた。周りはカップルが大勢いる。自
分は買い物があってジャスコに来ていた。お腹が空いていたので食堂に向かって
いると別れたはずの彼女とすれ違った。そのとき自分は嬉しくてその場で涙が出
そうになった。何回か声をかけようとしたが、友達もいたし、自分のことを忘れ
ているだろうと思ってわざと声をかけなかった。でも、お金よりも嬉しいクリス
マスプレゼントをもらった気がしてテンションが自然と上がっていた。その日か
ら、過去ばかりを見てずっと引きずってきたけど、もう吹っ切れて、今という現
実と自分を好きになってくれた人を大事にしようと決めた。
今振り返ると、何で簡単に諦めたのだろう…何で簡単に別れたんだろう…自分に
とっての大きな存在を失った気がした。もし、もう一度会えて話すことができる
のなら、こう言いたい。
情けない自分でごめんね…。自分と一緒にいてくれて、こんな自分と付き合って
くれてありがとう。
そう呟きながら、今の時間を1秒ずつ生きていく。

今となるとすごく恥ずかしい話ですけどね<^_^;>

このトピックを・・・
 アラート設定 アラート設定   通報 削除依頼
※メッセージの削除依頼は投稿者の右にある 通報 をクリックして下さい。

メッセージを投稿する

メッセージの投稿

▼お名前:

▼メッセージ

利用規約・ガイドラインに沿った投稿をお願いします。

投稿メッセージを表示( 24 件中 1 件 〜 3 件目)
表示件数 : 10件 | 15件 | 20件
4 投稿者:たい 通報 投稿日時:2008/10/15 01:36:59
よければ、ドライブできる友達ほしいです。自分は恋愛が全然できない男です こんな奴でも友達になれると思う女性がいたらうれしいっす もしよければメールください 気軽にでいいです wgmgpb@vcne.jp よろしくお願いします
0

スポンサーリンク

2 投稿者:sakura 通報 投稿日時:2008/03/31 17:23:21
私も同じような体験・・をしました。
私はあなたとは違って・・・別れを告げた方です。

チャットから知り合い・・メールを通して話し・・
彼から「好きだ」といわれました。
このとき…私の中でも彼の存在が大きく、私も好きだと思い、
私も好きだと話しました。

それから…2人の日程を合わせ、会ってもっとお互いを知って…

でも…
私は自分の気持ちが分らなくなって……
彼からの連絡にしばらく出ませんでした。

なぜ悩んだのか…
私は両親にはこのような関係を話せないと思いました。
家に帰って両親の顔を見るたびに苦しくなり…
だんだんと気持ちが壊れていきました。

好きな思いに嘘はなかったと思います。
でも…今は
分からないんです。
好きになること…相手を求めること…
それが今ではなにもわからなくて……ただごめんなさいと伝えたい。

ただ辛いです。
…この寂しさを埋めようと誰かを求めてしまう自分もいて…
同じようなことをしようとしてる…

本気で人を好きになることが分からない…
悲しい人間です…

ただ…同じような境遇として
あなたの思った彼女はあなたを忘れることは絶対にないと思います。
それだけは言えると私は思います。

彼女もきっと幸せになれるでしょう。
私もそれを願います。

こんな私でも彼を絶対忘れません…

0
1 投稿者:yutaka220 投稿日時:2008/02/09 23:27:09
これは、自分が実際に経験した話です。
もしいいなって思った人はコメントをください。

今の彼女と付き合う前は自分の地元から40キロ離れた沖縄市に住んでいる子と付
き合っていた。知り合うきっかけは県内のチャット。チャットの中で友達になっ
てメールもするようになった。友達になってから約2週間が経って自分が彼女の性
格が好きになって告白した。答えは「はい」だった。すごく嬉しくてしばらくの
間、興奮していた。それからいろんなことを話した。学校の様子、過去のこと、
現在のことなど。デートの約束もした。最初は自分が彼女の所に行く予定だった
けど彼女の方が自分の地元の所にきてデートしたいという希望だったら彼女に合
わせた。
待ち合わせ時間、場所、日付を設定した。彼女は自分の地元までの行き方を教え
た。
デートの計画をたてた後自分がスケートで遊んでいたというキッカケでスケート
もやることになった。その日、自分は彼女と約束をしていた。転びそうになった
ら必ず自分が支えてあげるって約束をしていた。デート当日、自分は約束の時間
に約束の場所で彼女のことを待っていた。彼女は約束の時間の30分ほど遅れて到
着した。1路線のバスを待っているうちに遅れたらしい。自分の地元を少し一緒に
歩いてスケートをに行った。いざスケートを滑ると彼女が転びかけたときは自分
が支えるはずだったのに自分まで転んでしまった。普通なら自分が心配すべきな
のに彼女の方が自分のこと心配していた。正直、すごく恥ずかしくて、自分が情
けなかった。スケートで遊んだ後ジャスコに行ってその後彼女を途中まで送った
。彼女の笑顔はすごく可愛かった。本当に幸せそうだった。その後、何も連絡が
なく心配になったのでなんども連絡をした。連絡をする度にまだ帰ってないと言
う単語で自分は心配と不安で精神的に押しつぶされそうになった。彼女から連絡
が来たのは11時になったときだった。すごくホッとした。その後いろんな話をし
た後自分たちは寝ることにし
た。それから、数日が経ったとき彼女からメールが届いていたので開いてみた。
「ごめん…迷惑ばかりかけて…別れよう…」
現実を受け止めたくないくらいショックが大きかった。
自分が迷惑かけていたのに何で君が謝るの…
そう思いながらすぐに電話して誤解しているのを説明し、考え直してもらうよう
に言った。でも、彼女の気持ちは変わらないので別れることにした。別れた後は
すごく泣いて、落ち込んで、引きずっていた。7月には新しい今の彼女がいたけど
、諦めることができなかった。もう一度だけ元気な笑顔がみたい。そう願ってい
た。そう願っているとクリスマスになっていた。周りはカップルが大勢いる。自
分は買い物があってジャスコに来ていた。お腹が空いていたので食堂に向かって
いると別れたはずの彼女とすれ違った。そのとき自分は嬉しくてその場で涙が出
そうになった。何回か声をかけようとしたが、友達もいたし、自分のことを忘れ
ているだろうと思ってわざと声をかけなかった。でも、お金よりも嬉しいクリス
マスプレゼントをもらった気がしてテンションが自然と上がっていた。その日か
ら、過去ばかりを見てずっと引きずってきたけど、もう吹っ切れて、今という現
実と自分を好きになってくれた人を大事にしようと決めた。
今振り返ると、何で簡単に諦めたのだろう…何で簡単に別れたんだろう…自分に
とっての大きな存在を失った気がした。もし、もう一度会えて話すことができる
のなら、こう言いたい。
情けない自分でごめんね…。自分と一緒にいてくれて、こんな自分と付き合って
くれてありがとう。
そう呟きながら、今の時間を1秒ずつ生きていく。

今となるとすごく恥ずかしい話ですけどね<^_^;>
0

スポンサーリンク

1 | 2 | 3 |

次の 10 件を表示

沖縄関連コンテンツ

沖縄ニュース

最近チェックしたトピ

掲示板カテゴリ

このトピックを携帯で見る

ヘルプ

おすすめ情報