お名前:
※投稿すると、利用規約・ガイドラインに同意したものとなります。

彼女もち。。 [54]

作成者:euy メール
作成日時:2007/10/03 21:59:59

もし、自分のスキな人が先輩で、
しかもその人には彼女さんがいたら、皆さんは想いつづけますか?
友達には、女は思われたほうが幸せだよって
いわれるんですけど、ホントに好きなんです!
彼女さんがいてもあきらめたくないんです。
でもつらいです。。

このトピックを・・・
 アラート設定 アラート設定   通報 削除依頼
※メッセージの削除依頼は投稿者の右にある 通報 をクリックして下さい。

メッセージを投稿する

メッセージの投稿

▼お名前:

▼メッセージ

利用規約・ガイドラインに沿った投稿をお願いします。

投稿メッセージを表示( 54 件中 1 件 〜 6 件目)
表示件数 : 10件 | 15件 | 20件
6 投稿者:kai☆ 通報 投稿日時:2008/08/07 01:55:55
僕は男ですが良かったらご意見参考までに… 今は彼女がいます☆ただ、普通に付き合った訳じゃありません…2年ほど前に今の彼女と出逢いました…
その時には、二人とも自分も今の彼女も、お互い彼氏、彼女(もとですが)居ました…
しかも別々でお互いに、2年、3年付き合ってましたから…
でもやっぱし、今の彼女と出会ってしまい、友達同士な訳だけじゃ、嫌だったんでしょうね…お互いに…
それから一年…本当にいろいろとあって、お付き合いしました!それが今の彼女です☆
お互いに彼氏や、彼女居ても付き合う事ってあります(^^ゞ
だから、悪いとかって訳じゃないと思いますが、、、是非頑張って下さい☆応援してます☆
0

スポンサーリンク

5 投稿者:ひめ★ 通報 投稿日時:2008/08/06 23:49:14
こんにちわ★私の好きな人も3つ上で彼女もちです。仕事場で知り合いました。初めわ彼女いること知らずにメール初めたのですが最近いることを言ってきました。彼女のことを思うとメールもやめようと考えたんですが、まだ諦めるねわ早いと思い友達になってもらいました★まだどんな人かもよくわからないので、友達になって色々知ってからそれでも素敵な人だったら頑張ろうと思います★それまでわ私も自分を磨いていきます。まだまだ長い人生先わわかりません★今わつらいことが多いかもしれないけど一緒に頑張りましょう。応援してます!!
0
4 投稿者: 通報 投稿日時:2007/10/21 11:27:28
私の好きな人も彼女もちです。。

最初はあきらめようっ忘れようって必死にその人と
距離を置こうとしていました。
でも、結局いつも考えているのはその人のことなんです。。
 しかも、距離を置いてる時間が日々つらくなってしまって・・
距離を置いて離れたって、ギクシャクした関係になるだけでマイナスにしかならなかった。
 そうなるよりは、関わっていった方がプラスに働くんじゃないかって思いました。。
あの、あきらめず関わっていくことで何か進展はのぞめるでしょうか??
誰か意見を聞かせてください☆
0

スポンサーリンク

3 投稿者:euy 通報 投稿日時:2007/10/05 21:49:09
奪いたいとかは思ってないんですけど、スキなんです!!
今まで、彼女さんがいるからって自分でその人の事から逃げてました!
でもあの笑顔をみたら逃げてる自分に気がつきました!
ゆ〜♪さんみたいに、逃げる時間があるなら、精一杯じぶん磨いて、
かわいくなろうっておもいました!
彼女もちの片思いは、片思いより何倍も辛い思いすると思うんですけど、
お互い頑張りましょうね!!
ありがとうございました!!
0
2 投稿者:ゆ〜♪   通報 投稿日時:2007/10/04 23:04:45
その彼女から無理やり奪うとか、相手に迷惑がかからないんだったら
想い続ける分には全然いいと思うよ!
だって、本気で好きな人を無理に忘れようとしたってムリだよ!
そりゃぁ〜自分の好きな人が彼女いて一緒に帰ったり、
普段見せないような笑顔をその彼女だけには見せてたり
っていうのを見てたら、辛いし苦しいよね。
その笑顔を自分にむけてほしいって思うし、自分の側にいてよ
って思ったりしちゃう・・・。
けどね、やっぱその先輩は彼女を選んだわけだし、何よりも好きなんだょ。
その事をちゃんと理解してれば、いつかまた違う人を好きになれる時がくるよ!きっと!!
自分も今同じ立場なんだよ・・・自分の場合は後輩だったんだけど。
でね、自分の場合は、その子が『ゆ〜♪と付き合っとけばよかった』って思うぐらい
かわいくなる努力をしてるの♪それが精一杯の仕返しなんだ^^
0

スポンサーリンク

1 投稿者:euy 投稿日時:2007/10/03 21:59:59
もし、自分のスキな人が先輩で、
しかもその人には彼女さんがいたら、皆さんは想いつづけますか?
友達には、女は思われたほうが幸せだよって
いわれるんですけど、ホントに好きなんです!
彼女さんがいてもあきらめたくないんです。
でもつらいです。。
0

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

次の 10 件を表示

沖縄関連コンテンツ

沖縄ニュース

最近チェックしたトピ

掲示板カテゴリ

このトピックを携帯で見る

ヘルプ

おすすめ情報