1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. 沖縄ニュース
  4. 明日、昔の自民党に戻さないために1票を
お名前:
※投稿すると、利用規約・ガイドラインに同意したものとなります。

明日、昔の自民党に戻さないために1票を [6]

作成者:okijimi メール
作成日時:2006/11/18 11:57:55

わたしたちは沖縄自民党の末端の若手グループです。いろいろな意見がありましたが、結論
は糸数氏に投票することに決定しました。
理由は、どちらが勝ってもあまり沖縄、日本にとって差異はないということです。それより
郵政造反復党問題は非常に大事です。復党を求めている勢力は小泉以前の自民に戻そうとし
ているグループです。みなさんが今の自民の政策にいろいろ反対や不満があるのはわかりま
す。しかし、依然十分とはいえませんが、政策決定には透明性が見え始めました。民主主義
にはこの透明性こそ命です。これが、ある国に媚を売る者、企業・組織から裏資金を提供さ
れている者、いわゆる「古い政治家」が政策決定を目に見えない時代に戻そうとする第一歩
が造反組復党なのです。彼らのスケジュールは年内全員復党、参院選は惨敗、ここで安倍首
相退陣、内政、外政(中国、韓国、北朝鮮)に当たり障りのない谷垣さんが新首相に、とい
うことでしょう。かれら古い政治家は安倍さんを小泉劇場のどん帳を下ろすのに国民にとっ
て理解の得やすい最適であるということで首相に選んだのに過ぎません。
こんなこと止めさせませんか?コアな人から無党派的自民党の人、選挙なんか興味のない人
も投票に行って下さい。わたしたちはダブルスコアで糸数氏が勝つことを願います。そうす
れば、改革自民党のグループがきっと立ち上がってくれると思います。2大政党はどちらも健
全でなければ国は良くなりません。今は自民党にムチを与えて激励する時じゃないでしょうか。

このトピックを・・・
 アラート設定 アラート設定   通報 削除依頼
※メッセージの削除依頼は投稿者の右にある 通報 をクリックして下さい。

メッセージを投稿する

メッセージの投稿

▼お名前:

▼メッセージ

利用規約・ガイドラインに沿った投稿をお願いします。

投稿メッセージを表示( 6 件中 1 件 〜 6 件目)
表示件数 : 10件 | 15件 | 20件
新着順 | 書き込み順 |
7 投稿者: 通報 投稿日時:2006/11/20 02:28:59
ネットで選挙活動するのは禁止されてんだよ
いくら摘発されにくいからと行ってこういう事するやつの政治観が正しいわけない
0

スポンサーリンク

6 投稿者: 通報 投稿日時:2006/11/20 00:16:46
どうしてこうゆう掲示板でどちらの立候補者を応援するなどと書き込むのでしょうか?
本当に応援する方ならこんなバカな真似はしないはずです・・。
どうゆう意図でこのトピを作ったんですか?
何のつもりですか?
まさか、こんなことで支持者を増やそうとでも考えたのでしょうか?

実際、糸数氏は敗れてしまってますが・・・
0
5 投稿者:newsman 通報 投稿日時:2006/11/19 23:05:58
当確、
0

スポンサーリンク

4 投稿者: 通報 投稿日時:2006/11/19 20:33:38
糸数けいこって公職選挙法を違反する人間を放置するのか?
左翼は怖いな。勝つためにこんな汚い事も平気でするんだから。

こいつら口では平和平和言う癖に、平気で道徳を壊すよな。
0
2 投稿者: 通報 投稿日時:2006/11/18 15:53:24
まぁ、あなたはまず公職選挙法違反ですね 選菅にこのトピックのROM送りましたよ。
0

スポンサーリンク

1 投稿者:okijimi 投稿日時:2006/11/18 11:57:55
わたしたちは沖縄自民党の末端の若手グループです。いろいろな意見がありましたが、結論
は糸数氏に投票することに決定しました。
理由は、どちらが勝ってもあまり沖縄、日本にとって差異はないということです。それより
郵政造反復党問題は非常に大事です。復党を求めている勢力は小泉以前の自民に戻そうとし
ているグループです。みなさんが今の自民の政策にいろいろ反対や不満があるのはわかりま
す。しかし、依然十分とはいえませんが、政策決定には透明性が見え始めました。民主主義
にはこの透明性こそ命です。これが、ある国に媚を売る者、企業・組織から裏資金を提供さ
れている者、いわゆる「古い政治家」が政策決定を目に見えない時代に戻そうとする第一歩
が造反組復党なのです。彼らのスケジュールは年内全員復党、参院選は惨敗、ここで安倍首
相退陣、内政、外政(中国、韓国、北朝鮮)に当たり障りのない谷垣さんが新首相に、とい
うことでしょう。かれら古い政治家は安倍さんを小泉劇場のどん帳を下ろすのに国民にとっ
て理解の得やすい最適であるということで首相に選んだのに過ぎません。
こんなこと止めさせませんか?コアな人から無党派的自民党の人、選挙なんか興味のない人
も投票に行って下さい。わたしたちはダブルスコアで糸数氏が勝つことを願います。そうす
れば、改革自民党のグループがきっと立ち上がってくれると思います。2大政党はどちらも健
全でなければ国は良くなりません。今は自民党にムチを与えて激励する時じゃないでしょうか。
0

沖縄関連コンテンツ

沖縄ニュース

最近チェックしたトピ

掲示板カテゴリ

このトピックを携帯で見る

ヘルプ

おすすめ情報