1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. 沖縄ニュース
  4. 沖縄は日本一サヨクに牛耳られている
お名前:
※投稿すると、利用規約・ガイドラインに同意したものとなります。

沖縄は日本一サヨクに牛耳られている [82]

作成者:でーじーむかつく
作成日時:2004/09/03 04:57:44

日本全体が捏造された歴史観に基づいて洗脳されているが、
沖縄は特に酷い。サヨクどもは沖縄を弱者にしたて、捏造の歴史観を
洗脳し続けている。沖縄県民は嘘ばかりを洗脳され、まるでアヘン中毒に
されているも同然の日々を送っている。洗脳されていることすら知らずに。

沖縄の若者諸君、今こそ立ち上がる時だ。
これ以上、沖縄をサヨクの巣窟にしていてはいけない。

このトピックを・・・
 アラート設定 アラート設定   通報 削除依頼
※メッセージの削除依頼は投稿者の右にある 通報 をクリックして下さい。

メッセージを投稿する

メッセージの投稿

▼お名前:

▼メッセージ

利用規約・ガイドラインに沿った投稿をお願いします。

投稿メッセージを表示( 82 件中 73 件 〜 82 件目)
表示件数 : 10件 | 15件 | 20件
新着順 | 書き込み順 | 前のページを表示
117 投稿者:じのん 通報 投稿日時:2008/11/21 02:55:10
内地に来て四年、ないちははっきりいって洗練されている。人についていえば時間守る、約束守る、仕事きっちりする。マナーしっかりしてる。基本的な礼儀などもしっかりしてる、、

正直カルチャーショック的なことは少なからずあった。
交通機関もすごい。日本列島を新幹線が上から下まで連ねていて、人・物の輸送にはかりしれない貢献がもたらされている。これはしにすごいこと。短時間で人・物が移動できることはビジネス面においてはかりしれないメリットとなる。
効率よく、より速くつくられた新幹線はないちゃーの精神を表しているようにもみえる。

沖縄見てみ。満足に鉄道なんか存在しないし(モノレールはくそ)朝の58と330の車の渋滞は異常だし。非効率極まりない。


って俺悪口しかいってないな。
沖縄ってしに悲しい土地だと思う。本土の市場の流通網のシステムから、外れていてビジネスやら人やらの交流が少なすぎて金が落ちにくいということ。
要するにたった130万人の人間たちが小さな島に住み、1億5000万人の流通網に参加できていないという現実。

しかし、悪いことばかりでない。そのおかげで沖縄独自の文化や習慣が破壊されずに残っているということもある。
0

スポンサーリンク

118 投稿者:唯一 通報 投稿日時:2009/05/18 17:28:59
そうそう、沖縄は何を頑張っても無理。

お金頂戴と言いながら、大蛇丸みたいに執拗なしつこさだけは日本一。

0
122 投稿者:じのん 通報 投稿日時:2009/06/25 23:46:01
あー
選挙近づいてるなー
民主党が獲ったら沖縄終わりやし。ウチナーんちゅどう思ってるみんな?

でーじなことになるぜ、やばいんじゃないか。
ってか不況最悪ー
0

スポンサーリンク

123 投稿者:グランドマスター 通報 投稿日時:2009/10/06 06:41:16
何の効力もありません。人は自らの生活が安定し社会に参加出来て歴史を目撃する自由が許されている限り無知でさえなければどのような巨大な権力=善悪価値観すべてさえをコントロールする闇の政府に対抗できるはずです。日本でかつて悪徳商法などで若者や日米韓保守党勢力と結んだ○○協会系組織がいまやメディア網の中枢に位置しているのを御存知だろうか?かつて世界最大規模を誇った通信社さえ実態経済の凋落の波には逆らえない。もしもそのような闇の権力構造が一枚岩であるならばそのようなミステイクは許されないはず。もはやかつて存在したであろうそうした闇は崩壊しつつある。いまだにあると信じさせたい意図を持つ勢力が形成されつつあるがゆえの陰謀策略であるのだ。以下割愛
0
125 投稿者:ミンド 通報 投稿日時:2010/04/26 00:44:13
サヨクとかウヨクとかどっちでも関係ねーから!
おめーらのやってることが迷惑なんだよ!

BY 一般人みんな
0

スポンサーリンク

126 投稿者:chika444 通報 投稿日時:2010/04/27 19:07:47
沖縄人は朝鮮人の気性に似ているね。
0
128 投稿者:両翼 通報 投稿日時:2010/04/29 22:08:11
安全保障のリスクも背をわず、沖縄に過重負担させておきながら沖縄の文句言うべからず、しかも戦後27年間もアメリカに売り渡し!ぬけぬけと!実績からすると全国一国の為に犠牲を払った県だ!文句を垂れる前に基地の1つでも誘致しろ!
0
129 投稿者:拡散希望 沖縄は最大の危機です。 通報 投稿日時:2010/05/05 18:25:46
拝啓 

ご無礼を承知でお便りさせていただきました。沖縄、はては日本存続の危機、早急に拡散をお願いしたくお便りさせて頂きました。 4.25沖縄県民大会「参加9万人」は大ウソで明らかな偏向報道です。水面下で狡猾に中国共産党は環境問題を餌に米軍基地移設を遂行する為、沖縄に中国人を送り込み侵略を着々と進めています。メディアは殆ど触れません。先日、中国軍による潜水艦隊が沖縄に威嚇行為をして来たのです!沖縄の基地が無くなり一番喜ぶのは住民ではない。今、一人ひとりに外国人参政権、子供手当ての危険性を伝えていかねばこの美しき日本は消えます。台湾も完全に侵略されれば中国共産党の支配下になり沖縄はチベット同等の惨劇を免れません。。。中国の支配下では沖縄のサンゴへのダメージ等自然破壊は辺野古の比では御座いません。私へのお返事の代わりにどうか愛する日本の同士ため美徳の国土わが母なる日本を守るために拡散を切にお願い致します。

敬具

こちらを是非とも参考になさってください。 

※『 4・15沖縄県民大会「参加者9万人」のウソ 』で検索してください。


追伸:複数の方と重複して送ってしまっていましたらお詫び申し上げます。。。

昨日4日も中国調査船:海保船追跡 岡田外相、強い不快感

 【ダルエスサラーム共同】タンザニア訪問中の岡田克也外相は4日昼(日本時間同日夜)、奄美大島沖で、中国の海洋調査船が海上保安庁の測量船を追跡したことについて「極めて遺憾だ。長時間、測量船を追い掛ける行為は今まで経験がない」と強い不快感を示した。同行記者団に語った。
0
130 投稿者:安保大好き 通報 投稿日時:2010/05/21 03:44:56
日本も財政ないので沖縄は独立国建設すれば。
植民地にしてるじゃないんだし。
0
133 投稿者:沖縄人 通報 投稿日時:2010/07/16 01:48:55
沖縄は、アメリカ国籍を持つ事に感心を持っています!
日本は高齢者医療が32位と先進国で遅れており さらに
国債発行が1000兆円に達すると言われています!
沖縄の方は、日本より医療制度が進んでいるアメリカ国籍を持ちましょう!
いずれ 日本はIMFから借金で強いられ苦境に立たされます
アメリカ国籍を望んで、日本から離れる事を私達沖縄県民は望みます!

追伸

日本の方々へ 長い間 沖縄県民を育ててくれた恩を忘れません!
私達沖縄県民は、アメリカ国籍を持ち自由にアメリカで過ごしたいので、

我々は その日が来る事を切実に 望みます 日本は軍隊を造り国土を守る様に願います
0

6 | 7 | 8 | 9 |

前のページを表示

沖縄関連コンテンツ

沖縄ニュース

最近チェックしたトピ

掲示板カテゴリ

このトピックを携帯で見る

ヘルプ

おすすめ情報