1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. イベント・お得情報告知
  4. ANAマイルがパソコンで少しの作業をすれば年間で21万マイル貯められます
お名前:
※投稿すると、利用規約・ガイドラインに同意したものとなります。

ANAマイルがパソコンで少しの作業をすれば年間で21万マイル貯められます [1]

作成者:玉城猛
作成日時:2018/07/30 19:45:31

旅行好きには必見ANAのマイルが21万マイルパソコンで少しの作業をすれば貯められます!
普通はエディでコンビニで200円買い物したら1マイル付きますよね?
それを買い物しないでパソコンで少しの作業をすれば年間で21万マイル貯めれるんです!
通常は大阪や東京でしかやらないセミナーを今回は縁があり10名集まると沖縄で開催する事が出来ます!
自分もマイルを毎年エディでコツコツ貯めて嫁が神戸出身なので親を神戸から呼ぶときにマイルで読んだらしています!
それが21万マイルあれば毎月でも呼ぶ事ができます!
それを実現したくて募集をしました!
講師の先生の名前が玉置毅さん!
フェイスブックで検索したらマイルのセミナーを掲載されているのでわかると思います!
皆さんで是非このチャンスを逃さないように実現しましょう?
皆さんの力を貸せて下さい!
費用はセミナー代が2万と会場代と先生の宿泊先の料金!
飛行機代はマイルが貯まっているので無料で来れると思います!^_^
是非是非ご参加お願い致しますm(_ _)m
日程と場所は人数が集まってから決まります!
先生の日程もあるので!
宜しくお願い致しますm(_ _)m

このトピックを・・・
 アラート設定 アラート設定   通報 削除依頼
※メッセージの削除依頼は投稿者の右にある 通報 をクリックして下さい。

メッセージを投稿する

メッセージの投稿

▼お名前:

▼メッセージ

利用規約・ガイドラインに沿った投稿をお願いします。

投稿メッセージを表示( 1 件中 1 件 〜 1 件目)
表示件数 : 10件 | 15件 | 20件
新着順 | 書き込み順 |
1 投稿者:玉城猛 投稿日時:2018/07/30 19:45:31
旅行好きには必見ANAのマイルが21万マイルパソコンで少しの作業をすれば貯められます!
普通はエディでコンビニで200円買い物したら1マイル付きますよね?
それを買い物しないでパソコンで少しの作業をすれば年間で21万マイル貯めれるんです!
通常は大阪や東京でしかやらないセミナーを今回は縁があり10名集まると沖縄で開催する事が出来ます!
自分もマイルを毎年エディでコツコツ貯めて嫁が神戸出身なので親を神戸から呼ぶときにマイルで読んだらしています!
それが21万マイルあれば毎月でも呼ぶ事ができます!
それを実現したくて募集をしました!
講師の先生の名前が玉置毅さん!
フェイスブックで検索したらマイルのセミナーを掲載されているのでわかると思います!
皆さんで是非このチャンスを逃さないように実現しましょう?
皆さんの力を貸せて下さい!
費用はセミナー代が2万と会場代と先生の宿泊先の料金!
飛行機代はマイルが貯まっているので無料で来れると思います!^_^
是非是非ご参加お願い致しますm(_ _)m
日程と場所は人数が集まってから決まります!
先生の日程もあるので!
宜しくお願い致しますm(_ _)m
1

スポンサーリンク

沖縄関連コンテンツ

沖縄ニュース

最近チェックしたトピ

掲示板カテゴリ

このトピックを携帯で見る

ヘルプ

おすすめ情報