1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. イベント・お得情報告知
  4. サロンで女子力upして¥1000商品券もらえます♫
お名前:
※投稿すると、利用規約・ガイドラインに同意したものとなります。

サロンで女子力upして¥1000商品券もらえます♫ [1]

作成者:シュムビューティー
作成日時:2017/04/27 17:48:11

まだ知らない方ばかりだと思いますが、沖縄のサロン(マツエク・ネイル・エステ・マッサージなど)を利用してポイントを貯めると¥1000商品券がもらえるサイト(シュムビューティー)を立ち上げました。

サービスの強みとしては、動画でお店をチェックできて、還元率最大約7%・平均4回利用するだけで商品券もらえちゃいます(クーポンも使用OK)

業界においても新しい挑戦であり、今後のサービス向上のためにも、ご利用してもらって、皆さまから色々なご意見を頂けたらと嬉しく思います(^-^)

現在、キャンペーンにより、新規登録で5ポイント(6ポイントで、amazonギフト券¥1000分がもらえます)をプレゼント中です!

さらに、この掲示板にご参加して下さった方限定で、さらにポイントもプレゼント🎁致します!※他のコミュニティサービスとの併用はできません。一回以上ご利用した方に限ります。ご了承ください。

是非、宜しくお願いしますm(_ _)m

☆シュムビューティーで検索をお願い致します。

このトピックを・・・
 アラート設定 アラート設定   通報 削除依頼
※メッセージの削除依頼は投稿者の右にある 通報 をクリックして下さい。

メッセージを投稿する

メッセージの投稿

▼お名前:

▼メッセージ

利用規約・ガイドラインに沿った投稿をお願いします。

投稿メッセージを表示( 1 件中 1 件 〜 1 件目)
表示件数 : 10件 | 15件 | 20件
新着順 | 書き込み順 |
1 投稿者:シュムビューティー 投稿日時:2017/04/27 17:48:11
まだ知らない方ばかりだと思いますが、沖縄のサロン(マツエク・ネイル・エステ・マッサージなど)を利用してポイントを貯めると¥1000商品券がもらえるサイト(シュムビューティー)を立ち上げました。

サービスの強みとしては、動画でお店をチェックできて、還元率最大約7%・平均4回利用するだけで商品券もらえちゃいます(クーポンも使用OK)

業界においても新しい挑戦であり、今後のサービス向上のためにも、ご利用してもらって、皆さまから色々なご意見を頂けたらと嬉しく思います(^-^)

現在、キャンペーンにより、新規登録で5ポイント(6ポイントで、amazonギフト券¥1000分がもらえます)をプレゼント中です!

さらに、この掲示板にご参加して下さった方限定で、さらにポイントもプレゼント🎁致します!※他のコミュニティサービスとの併用はできません。一回以上ご利用した方に限ります。ご了承ください。

是非、宜しくお願いしますm(_ _)m

☆シュムビューティーで検索をお願い致します。
0

スポンサーリンク

沖縄関連コンテンツ

沖縄ニュース

最近チェックしたトピ

掲示板カテゴリ

このトピックを携帯で見る

ヘルプ

おすすめ情報