テレメADSL [140]
作成者:こっこ
作成日時:2001/08/21 16:23:00
沖縄テレメッセージが最近はじめているインターネット接続サービステレメADSLを導入された方いますか?今、ADSL導入しようと思ってます。
投稿メッセージを表示( 140 件中 21 件 〜 40 件目)
毎月2500円の契約でモデムを買取にしているのですが、8月分の引き落としがモデムレンタル料が含まれた金額が引き落としされてました。
先月も電話で確認しましたところ”今後このようなことはありません”との回答をもらったばかりなのですが・・・。
また9月度は「8月分が未受領とのデーターミスで早めに引き落としされました。」とのメールが届いておりました。
しかも今回は¥3097も引き落としされていました。
さっそくクレームのメールを返信しましたが現在連絡なしです。
要返答&差額分の振込みをお願いします。
先月も電話で確認しましたところ”今後このようなことはありません”との回答をもらったばかりなのですが・・・。
また9月度は「8月分が未受領とのデーターミスで早めに引き落としされました。」とのメールが届いておりました。
しかも今回は¥3097も引き落としされていました。
さっそくクレームのメールを返信しましたが現在連絡なしです。
要返答&差額分の振込みをお願いします。
0
スポンサーリンク
おはようございます
今日の、AM3時ごろから、今までネットつなげてるのですが、速度が
100k以下になってしまってるのですが、モデムの電源を切って、
また入れなおしたのですが、全然駄目です^^;(平均は、300kです)
みなさんの所はどうですか?大丈夫ですか?
やっぱり、自分の所だけですかね?
近所にISDNの方がいるのかな?^^;
今日の、AM3時ごろから、今までネットつなげてるのですが、速度が
100k以下になってしまってるのですが、モデムの電源を切って、
また入れなおしたのですが、全然駄目です^^;(平均は、300kです)
みなさんの所はどうですか?大丈夫ですか?
やっぱり、自分の所だけですかね?
近所にISDNの方がいるのかな?^^;
0
メールで昨日テレメさんからお知らせの通知と操作方法を書いた
メールが来ておりました。取り越し苦労を勝手にしてしまい
失礼いたしました。無事増速完了するといいですね(^^
メールが来ておりました。取り越し苦労を勝手にしてしまい
失礼いたしました。無事増速完了するといいですね(^^
0
スポンサーリンク
10月11日午前2時〜6時の間テレメADSLバックボーン増速工事
が行われるそうです (。・_・。)ノ嬉しい情報です。しかしその工事の間インターネットサービスが停止するのと
増速後設定を変えなければインターネットが使えないそうです。
テレメッセージさんのHP http://www.otc.ne.jp/
でお知らせがありました。そちらに各OSなどの設定変更方法が掲載されておりますが。。
インターネット停止最中。。増速後使えなくなってしまっては分からない方が設定方法を知ることができないと言うのが心配です
が行われるそうです (。・_・。)ノ嬉しい情報です。しかしその工事の間インターネットサービスが停止するのと
増速後設定を変えなければインターネットが使えないそうです。
テレメッセージさんのHP http://www.otc.ne.jp/
でお知らせがありました。そちらに各OSなどの設定変更方法が掲載されておりますが。。
インターネット停止最中。。増速後使えなくなってしまっては分からない方が設定方法を知ることができないと言うのが心配です
0
余計な御世話かもしれませんが。まだご存じ無い方がいらっしゃったら
チェックしておかれてはいかがでしょうか?
あとテレメさん。顧客にメールでお知らせもされた方がいいと
思います。いきなり使えなくなった!とクレームの原因にもなりかねません。
※ADSL接続ツールを利用されている顧客の場合は設定変更不要とのことです
チェックしておかれてはいかがでしょうか?
あとテレメさん。顧客にメールでお知らせもされた方がいいと
思います。いきなり使えなくなった!とクレームの原因にもなりかねません。
※ADSL接続ツールを利用されている顧客の場合は設定変更不要とのことです
0
スポンサーリンク
相手にあなたの場所を特定することができないから、ローカルIPではポート開けても意味ないです
ローカルでは、ポート0で自分から相手に接続するという形しかできない
ローカルでは、ポート0で自分から相手に接続するという形しかできない
0
東京に居る時に、友達に頼んで「テレメ」にしてしまい、NMやファイルの交換なんか出来なくてほんとにショックを受けてます。
NetMeetingの楽しさを教えようと思っていたのに・・・
友達はPCまで買い換えたのに、「テレメ」どうしではIVISITさえ出来ない始末。
ほんとにいやになってます。金出したらIP割り振るとか時代遅れな事言ってるし・・。
何方かポート開けた方居ませんか?是非情報をお願いします。
NetMeetingの楽しさを教えようと思っていたのに・・・
友達はPCまで買い換えたのに、「テレメ」どうしではIVISITさえ出来ない始末。
ほんとにいやになってます。金出したらIP割り振るとか時代遅れな事言ってるし・・。
何方かポート開けた方居ませんか?是非情報をお願いします。
0
暫定的ですが開設しました
ここでの情報がテレメADSLユーザーのお役に立てれば幸いです
テレメADSLの情報交換・質問等ありましたら利用してください
ここでの情報がテレメADSLユーザーのお役に立てれば幸いです
テレメADSLの情報交換・質問等ありましたら利用してください
0
タレ目dslさん、非公式テレメADSLのページ期待してます(^^)
しかし迅速な行動力ですね<ファームウェア、マニュアル等すべて入手
それにしてもホントに夜間のテレメは異常に遅いです。
うちのサブマシンにWin98を再インストしてWindows Updateかけたら
回線がふん詰まり状態でDirect X8.1のインストールも途中で強制終了
する始末。しょうがないんで雑誌の付録に収録されたの使ってインストール
しましたよ。テレメさん、これ読んでたらコメントくださいよ。いくら料金
下げてもらってもこれじゃ全然ありがたくないですよ。
しかし迅速な行動力ですね<ファームウェア、マニュアル等すべて入手
それにしてもホントに夜間のテレメは異常に遅いです。
うちのサブマシンにWin98を再インストしてWindows Updateかけたら
回線がふん詰まり状態でDirect X8.1のインストールも途中で強制終了
する始末。しょうがないんで雑誌の付録に収録されたの使ってインストール
しましたよ。テレメさん、これ読んでたらコメントくださいよ。いくら料金
下げてもらってもこれじゃ全然ありがたくないですよ。
0
テレメにファームウェアの件について問い合わせたが返事が全然来ない
需要があれば非公式ながらテレメADSLのページ作ります
ファームウェア、マニュアル等すべて入手しました
需要があれば非公式ながらテレメADSLのページ作ります
ファームウェア、マニュアル等すべて入手しました
0
>>64
これもユーザーIDとパスワードいるんですね。やはりここは
テレメさんに「ファームウェアVersion UP」のお知らせをして
ほしいものですね。
これもユーザーIDとパスワードいるんですね。やはりここは
テレメさんに「ファームウェアVersion UP」のお知らせをして
ほしいものですね。
0
やっぱりまた切れた 14時25分頃〜現在まで
機器不具合とか逝っておきながらバックボーン増強の作業に勤しんでんだろ?
事前に報告して切断すんなら何日でもかまわんのによー
こんだけ切れ味の鋭い錆は、未だかつて見たことねー
刀鍛冶でもやっててください
機器不具合とか逝っておきながらバックボーン増強の作業に勤しんでんだろ?
事前に報告して切断すんなら何日でもかまわんのによー
こんだけ切れ味の鋭い錆は、未だかつて見たことねー
刀鍛冶でもやっててください
0
繋がらない。
公式サイトで終わった頃に機器不具合と掲載されるだけ。
どうせ錆メンテナンスしてるんでしょ?
事前に報告しろっての!
ユーザーにお詫びのメールを送るくらいしてもらわないと気が晴れない。
それと速度が上がる前にローカルIP辞めてグローバルIP取得してくれ。
月々の値段上がっても構わんからたのんますわ。
公式サイトで終わった頃に機器不具合と掲載されるだけ。
どうせ錆メンテナンスしてるんでしょ?
事前に報告しろっての!
ユーザーにお詫びのメールを送るくらいしてもらわないと気が晴れない。
それと速度が上がる前にローカルIP辞めてグローバルIP取得してくれ。
月々の値段上がっても構わんからたのんますわ。
0
バックボーン増強について調整が遅れましたことを 冒頭にお詫び申し上げます。
回線提供事業者との調整も済み、10月初旬に50Mまでパックボーンの
増強が決定しました。
現在、具体的な日時の調整に入っています。
正式に日時が決まり次第、当掲示板でご報告する他、新聞・テレビでも
告知する予定です。
今後ともテレメADSLのご利用よろしくお願い申し上げます。
回線提供事業者との調整も済み、10月初旬に50Mまでパックボーンの
増強が決定しました。
現在、具体的な日時の調整に入っています。
正式に日時が決まり次第、当掲示板でご報告する他、新聞・テレビでも
告知する予定です。
今後ともテレメADSLのご利用よろしくお願い申し上げます。
0
去年から使っています。
手続きから開通まで何のトラブルもなく、
順調にテレメADSLを使っていましたが、
初めてトラブルにあい、メールしました。
しかし、この掲示板に書かれているような
サポートの悪さはありませんでした。
メールで質問したところ、すぐに返事があり
問題は解決し、今は順調に使っています。
手続きから開通まで何のトラブルもなく、
順調にテレメADSLを使っていましたが、
初めてトラブルにあい、メールしました。
しかし、この掲示板に書かれているような
サポートの悪さはありませんでした。
メールで質問したところ、すぐに返事があり
問題は解決し、今は順調に使っています。
0
このまえの台風16号のとき、つながんなくなりました。停電かNTTの回線が
きれたのかわかんないけど、おわびのメールぐらいいれたら?消費者ねなめてんの?つぶれるぞ、ちかじか。
これでよくつずいてんね、テレメにだませれてるみなさん、いまからでもおそくありません、ほかのところにしましょう。
いまのうちネットでプロバイダーさがしてみてくれ!
きれたのかわかんないけど、おわびのメールぐらいいれたら?消費者ねなめてんの?つぶれるぞ、ちかじか。
これでよくつずいてんね、テレメにだませれてるみなさん、いまからでもおそくありません、ほかのところにしましょう。
いまのうちネットでプロバイダーさがしてみてくれ!
0
良く考えた方が良いよ様 ご回答が遅れ申し訳ございません。
中途半端な回答では、納得いかないと思い、社にて回線増速について
具体的な調整が続いております。
現在、中継回線並びにバックボーンの大幅な増速について、回線会社と
交渉中です。
大変勝手なお願いではありますが、もうしばらく、正式回答をお待ち
願えませんでしょうか?
増速日時が決まれば、正式回答いたしますので、よろしくお願いいたします。
ちなみに、良く考えた方が良いよ様の住所は、どちらですか?
市町村で構いませんので、教えていただけないでしょうか?
中途半端な回答では、納得いかないと思い、社にて回線増速について
具体的な調整が続いております。
現在、中継回線並びにバックボーンの大幅な増速について、回線会社と
交渉中です。
大変勝手なお願いではありますが、もうしばらく、正式回答をお待ち
願えませんでしょうか?
増速日時が決まれば、正式回答いたしますので、よろしくお願いいたします。
ちなみに、良く考えた方が良いよ様の住所は、どちらですか?
市町村で構いませんので、教えていただけないでしょうか?
0
だめだこりゃ様 サポート面で行き届かない点がありましたことに深く
お詫びいたします。もし、赦されることなら、弊社へメールいだければ
ご不満な点の改善に最善の努力をいたしますので、改めて対応させていだきたく
ご連絡お待ちいたします。
また、ネットゲーム及び音声チャットの件につきましては、弊社の場合、
固定IPを取得する必要があります。(一般には)
だめだこりゃ様のご意見をいだきまして、弊社HP担当者に固定IPを
取得せずにできるネットゲーム及び音声チャットをHP上で紹介するよ
うに指示いたしました。紹介HPが完成した際には、再度、ご紹介いた
します。
お詫びいたします。もし、赦されることなら、弊社へメールいだければ
ご不満な点の改善に最善の努力をいたしますので、改めて対応させていだきたく
ご連絡お待ちいたします。
また、ネットゲーム及び音声チャットの件につきましては、弊社の場合、
固定IPを取得する必要があります。(一般には)
だめだこりゃ様のご意見をいだきまして、弊社HP担当者に固定IPを
取得せずにできるネットゲーム及び音声チャットをHP上で紹介するよ
うに指示いたしました。紹介HPが完成した際には、再度、ご紹介いた
します。
0
やすの様 お問い合わせありがとうございます。
プラン変更については、本人性を重視するため、テレメへの直接メール
若しくは、電話にて受付し、お客様にプラン変更の用紙を郵送若しくは
FAXで送付させていただいております。
また、やすの様のご意見をいただき、HP担当者に前記プラン変更の用紙等
を弊社HPから入手できるように改善するよう指示をいたしました。
月末も近づいていますので、やすの様の場合、メール若しくは電話連絡
を受けて用紙を送付したいのですが・・・・
ご連絡お待ちしております。よろしくお願いします。
プラン変更については、本人性を重視するため、テレメへの直接メール
若しくは、電話にて受付し、お客様にプラン変更の用紙を郵送若しくは
FAXで送付させていただいております。
また、やすの様のご意見をいただき、HP担当者に前記プラン変更の用紙等
を弊社HPから入手できるように改善するよう指示をいたしました。
月末も近づいていますので、やすの様の場合、メール若しくは電話連絡
を受けて用紙を送付したいのですが・・・・
ご連絡お待ちしております。よろしくお願いします。
0
テレメ1500から300に変更して料金を節約したいのだけど、新規申し込みはしやすくなってるのに、
低料金変更はしにくい。わかりにくい非常に不親切だと感じる。
低料金変更はしにくい。わかりにくい非常に不親切だと感じる。
0
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 前のページを表示 | 次の 20 件を表示 |