お名前:
※投稿すると、利用規約・ガイドラインに同意したものとなります。

株について [9]

作成者:ぷぅ
作成日時:2005/03/17 04:20:27

株について今すっごく興味があります。でも頭悪いのでだれか分かりやすく簡単に教えて!!

このトピックを・・・
 アラート設定 アラート設定   通報 削除依頼
※メッセージの削除依頼は投稿者の右にある 通報 をクリックして下さい。

メッセージを投稿する

メッセージの投稿

▼お名前:

▼メッセージ

利用規約・ガイドラインに沿った投稿をお願いします。

投稿メッセージを表示( 9 件中 1 件 〜 9 件目)
表示件数 : 10件 | 15件 | 20件
新着順 | 書き込み順 |
43 投稿者:虎の子 通報 投稿日時:2008/09/02 10:51:02
やられ投資家集まれ!
0

スポンサーリンク

38 投稿者:グル君 通報 投稿日時:2008/08/04 13:27:24
現在、宜野湾市の伊波市長中心に新町社交街の徹去、排除を推進しております昼間からパトカーや警察官の姿がよくみかけます、宜野湾市も綺麗事はいいですが、昔から赤セン地帯の女性は生活貧窮者が多く生活権を脅かす事に非常に怒りを感じます、女性は仕事を探すのも、非常に難しいのです。
0
37 投稿者:○兄弟 通報 投稿日時:2008/08/02 02:10:05
チャートは、役に立ちそうだが、役に立たない。
どちらにしても、誰もがチャートを見ている。
誰もが新聞の星占いのコラムを見るのと同じだ。
真剣に受け止めている人も何人かいる。
願わくは、大いに役立たんことを。
さまざまな教え、戦略、システム、経験則、およびチャーチストが信仰する
漠然とした伝承は、厳密に検証された。
マルキールを引用すれば、
「結果が決定的に示しているのは、過去の株価の動きは、将来の動きを予言する為
には役にたたないということだ。」
「過去のコイン投げが、次のコイン投げの結果を決める役に立たないのと同じだ。」
株式市場には記憶が無い。チャート分析の中心命題は間違っている。
そして、その教えに従う投資家は仲介手数料の支払額をかなり増やす以外何事もなし得ないだろう。
マルキールは続ける。「確かに株式市場では、歴史は繰り返す傾向がある。だが、
驚くほど無限に多様な形を取って現れるので、過去のパターンに関する知識から利益を得ようと試みても、
うまくはいかないのだ。」
にもかかわらず、チャーチストが正しいときは、間違っているときと同じぐらいあるだろう。
そして常に自分達の技術を信じる新しい理由をみつけだすのだ。
本棚はいっぱいだ。
時間を無駄にしてはいけない。
0

スポンサーリンク

36 投稿者:えびす 通報 投稿日時:2008/07/25 01:16:20
08/07/24・225miniデイトレード攻略の手引き!

最近のお決まりのパターンで前場揉み合いの動き。

後場は揉み合いからの離脱乖離の動きとなっています。


したがって前場の揉みあいゾーンでの、波動を捉えてスキャルピング対応が有効となります。

そして圧巻なのが収益拡大のポイントを捉えた、特買いでの売買出動が勝利を確定することになります。


kabu >
0
27 投稿者:えびす 通報 投稿日時:2008/02/20 22:24:46
東京市場いよいよ始まってきました。

ごく少数の方達だけが分かる変化日を前に、揺さぶりの動きが始まりました。

ここ2〜3の動きは我が虎チャンの、25日前後(変化日)に始まる上下どちらかの基調の始まりを告げる、重要なところとなります。


先に記載していますように、日経平均株価で2/25に13500以上の

位置にいないと弱い動きの流れが始まる可能性が非常に高い確率で発生しまるのであれば、この動き?
0

スポンサーリンク

4 投稿者:経験者 通報 投稿日時:2005/03/18 08:05:58
お勧めの本は山本有花さんが書いた本がお勧めできると思います。
内容も分かりやすく読みやすいと思います。
著者の経験から書いた本ですので読みやすい内容となっていると思います。
最近では書店でもコーナーが設けられて色々な種類の株についての本が置かれてます。
実際書店で少し内容を読んでみて、読みやすい本を購入してみてはいかがでしょうか?
本は個人によって書き方等の好き嫌いがあるので実際読んでみてから購入した方が良いと思います。
(こんな事書いたら書店の人に怒られるかな?!)

またミニ株をやりたいのか、それともディトレードを行いたいのかによっても読む本が違ってくると思います。

最後に株はやはりギャンブル性の強いものだと思います。
自分の全財産を投じるとか借金してまで投資するのは考えないで下さい。
最近はチョットしたブームになっているようですが、勝つ人もいれば負ける人が必ずいる世界です。
投資する=全てを失う可能性もあると考えて、生活に影響のない範囲内での投資をお薦めいたします。
ある人が言っていましたが100万あって投資するら、100万ー自分の年齢が投資しても良い金額だと。
若い時はリスクを背負って投資してもよいが、全財産を投資するのは間違っている。

色々書いてしまってごめんなさい。
沖縄にも証券会社があるので訪れてみるのも良い勉強になると思います。
色々な資料がもらえると思いますよ。

それでは頑張って下さい!
0
3 投稿者:ぷぅ 通報 投稿日時:2005/03/18 05:35:04
ご意見ありがとうございます!!実際、本屋で探してみたのですがよく分からなくて★何かおすすめの本などありましたら教えて下さい(-^〇^-)
0
2 投稿者:経験者 通報 投稿日時:2005/03/18 01:28:33
株について興味があるようですがどんな事を知りたいのですか?
株のすべてを掲示板で学ぼうとするのは、あまりお進めしません。
最近は色々な本も出ているので実際読んでみてはいかがでしょうか?!

個人によって考え方も違うので基本的な事を自分で調べてみてから
細かい事を質問した方が解答しやすいと思いますよ。

余計なお世話かも知れませんが書いてみました。
0
1 投稿者:ぷぅ 投稿日時:2005/03/17 04:20:27
株について今すっごく興味があります。でも頭悪いのでだれか分かりやすく簡単に教えて!!
0





沖縄関連コンテンツ

沖縄ニュース

最近チェックしたトピ

掲示板カテゴリ

このトピックを携帯で見る

ヘルプ

おすすめ情報