お名前:
※投稿すると、利用規約・ガイドラインに同意したものとなります。

危険 [2]

作成者:警察
作成日時:2016/05/17 16:47:34

飲み物や料理にエンゼルトランペット(朝鮮朝顔、ダチュラ)を混ぜて食わせてる。乾燥して細かく刻んみ市販のお茶や料理に混ぜて食わせる。
まさか食べ物にそんなもの入ってるなんて考えないのでやられた人はおかしくなったと思って精神科に行くようになる。
人により効果に違いがあって幻覚みたり記憶が曖昧になったり判断力がなくったり中には完全に覚えていない人もいる。
警察の薬物検査は覚醒剤用だからひっかからなし、花屋さんでも普通に買えて道端に生えてたり手に入れやすく使いやすい。
あまみの方では昔から反抗期の子供や言うことを聞かない人に飲ませて悪夢を見させ悩ませておとなしくさせるという風習があり
よく使う植物。中には高校生の女の子に飲ませてワケわかんなくしてヤっちゃうヤツまでいる。
やろうと思えばできるし、やると危険なのは誰でもわかるのに事件になったなんて聞かないのは警察では対応出来ない証拠

このトピックを・・・
 アラート設定 アラート設定   通報 削除依頼
※メッセージの削除依頼は投稿者の右にある 通報 をクリックして下さい。

メッセージを投稿する

メッセージの投稿

▼お名前:

▼メッセージ

利用規約・ガイドラインに沿った投稿をお願いします。

投稿メッセージを表示( 2 件中 1 件 〜 1 件目)
表示件数 : 10件 | 15件 | 20件
1 投稿者:警察 投稿日時:2016/05/17 16:47:34
飲み物や料理にエンゼルトランペット(朝鮮朝顔、ダチュラ)を混ぜて食わせてる。乾燥して細かく刻んみ市販のお茶や料理に混ぜて食わせる。
まさか食べ物にそんなもの入ってるなんて考えないのでやられた人はおかしくなったと思って精神科に行くようになる。
人により効果に違いがあって幻覚みたり記憶が曖昧になったり判断力がなくったり中には完全に覚えていない人もいる。
警察の薬物検査は覚醒剤用だからひっかからなし、花屋さんでも普通に買えて道端に生えてたり手に入れやすく使いやすい。
あまみの方では昔から反抗期の子供や言うことを聞かない人に飲ませて悪夢を見させ悩ませておとなしくさせるという風習があり
よく使う植物。中には高校生の女の子に飲ませてワケわかんなくしてヤっちゃうヤツまでいる。
やろうと思えばできるし、やると危険なのは誰でもわかるのに事件になったなんて聞かないのは警察では対応出来ない証拠
0

スポンサーリンク

次の 1 件を表示

沖縄関連コンテンツ

沖縄ニュース

最近チェックしたトピ

掲示板カテゴリ

このトピックを携帯で見る

ヘルプ

おすすめ情報