トピック:2022年にまだレブロンジェームズに賭けるべき理由の削除

以下のトピックを削除依頼します。
タイトル:2022年にまだレブロンジェームズに賭けるべき理由
名前:HeyHiya
メッセージ:​​マイケルジョーダンやマジックジョンソンのような史上最高の選手と常に比較されてきました。彼の最盛期には、史上最高のチームしかできないチームを支配した後、誰も彼のプレーヤーとしての素晴らしさに近づくことはできません。

プレーヤーが30代半ばから後半に近づくと、リーグでプレーできなくなるまで運動能力が低下し始めます。 レブロンの場合、それはかなりすごいです。手始めに、レブロン・ジェームズはまだエリートレベルでプレーしています。これは、まだプライムにいる、またはプライムに近づいている彼より10年若いプレーヤーに匹敵します。

レブロンが彼の在職期間のこの時点でこのエリートであるという前例のないキャリアを持っていることは間違いありません。のようなサイトの Sportsbet がまだLeBron Jamesに賭けるべきである理由であり、これがあなたがそれを手放すべきでない最大の理由です。

で2009年以来

のポイント2009年シーズン、レブロン・ジェームズはゲームあたり平均31ポイント(ppg) 、彼をトップスコアラーにしました。数年後、彼はマイアミに行き、そこで彼は仲間のオールスターのドウェイン・ウェイドとクリス・ボッシュとコートを共有するようになりました。

これにより、ジェームズはマイアミでの在職期間中、ゲームあたり平均約26ポイントになりましたが、それでも彼のサイズでは非常にエリートです。今日のほとんどのプレーヤーは、ゲームごとに20ポイントに到達するのにさえ苦労しています。 Fかそれより平均6ポイント高い男、それ は魅力的です。

この2021年から22年のシーズン、 レブロンジェームズは、平均28.6 ppg 、アシスト6.7、リバウンド7.2です。37歳で、 ジェームズはレイカーズの110ポイントのうち28ポイントを貢献した場合、チャンピオンシップに勝つことができるこの男に負けないのは難しいことです。

S以上を 30 ポイント

獲得しました。今シーズンの得点王であるにもかかわらず、ケビン・デュラントでさえこの記録に触れることはできません中旬と2022年1月上旬の過去15試合で30ポイント以上を獲得しています。2021年12月

リーグの誰もこの数字に近づくことはなく、レブロンは37歳でそれを行っています。レイカーズが彼を中央の位置に置くことに決めたという事実はたくさんあります。

2019年にポイントをプレーし、現在は2022年にセンターをプレーしたほぼすべてのポジションをプレーできる6''8 "プレーヤー。これが、レブロンに賭けるべき理由を証明しない場合は、何もしません。

レイカーズはまだアンソニーデイビスを欠場し

ています残念ながら、アンソニーデイビスは一貫してフルシーズンを健康的にプレーできないことを示しています。難問にもかかわらず、レイカーズはまだプレーオフの絵にレイカーズを置いているMVP候補のように平均しているレブロンジェームズのおかげでそれを一緒に保っています。

ご覧の通り、Sportsbetのようなスポーツベッティングサイトでレブロン・ジェームズに賭ける理由はまだたくさんあります https://sportsbet.jp/bitcoin-betting/。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。

検索

閉じる

他のカテゴリへ移動する

閉じる