メッセージ:不良さんの削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:不良さん
名前:通りすがり
メッセージ:あなたの内田評価は
どうでもいい事なんですけど…。今のここでは。
それとあなたが内田の味方かどうかも知りませんが、今ここの掲示板が汚れた原因を知ってのご意見でしょうか?あるいは、普段からチャットに参加されていて内田の行為を知った上での投稿でしょうか?

勉強がどうのこうのの前に原因の良し悪しをあなたからお聞きしたいですね。

その原因の理由を知らないでの書き込みなら仕方ないことでしょうが…。
今ここでの中傷も全て
内田本人の目にあまる
迷惑行為からの始まりです。原因は…。

それを知ってのあなたであるのなら、そのように解釈させて頂きます。

被害を受けた本人や他の迷惑を受けた方々のお気持ちは、ただ我慢すれば良いのでしょうか?

ならば、文章力や表現力のうんぬんの前に内田を許すことや内田の暴言や行為を気にしない考え方をぜひ教えて下さい。

あなたにはそれが
できますか?もし当事者だった場合において…。
被害に合っていない立場での意見なら少なくとも私は聞き入れきれません。

私同様に被害者であれば、あなたの意見よりあなたの指示には素直に従えられると思います。

如何でしょうか?

お勉強のお互いの個人的意見や話は内田本人と別でやって頂けませんか?チャットで褒めあって
みて下さい。お願いします。その場合は、誰も
邪魔したいと思います。
何故なら内田があなたに集中するからです。
内田は自分を褒めて
ほしいただの自己中心的なアホですから…。

どうか、そのアホの世話のお役目を担って頂けませんでしょうか?不良さま…。

これは、他の方々の総意でもありますが…。

お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。

検索

閉じる

他のカテゴリへ移動する

閉じる