メッセージの削除依頼
以下のメッセージを削除依頼します。 | |
名前: | ぽむ |
メッセージ: | ここに限らないと思いますが、騒音を発生させない 作業方法を徹底させるという条例があります。 まだ省ける騒音が多々あるのに、伝えても自分達の 好き嫌いで(要するに声を出す接客をしたいから) やらない従業員、経営陣、企業側が受忍限度云々と 言える権利なんてないと思います。 話をした上の者も役職つきでも普段は現場に立つと 言っていたので、現場寄りに偏った考え方しか出来ず、 声も張り上げたいのでしょう。 全員が接客中でない限り入店時には素早く駆け寄れば 「エイ」等という甲高い声なんて不要です。 声が大きくてもこの様な発声は逆効果でしょう。 サービスの一環というのであれば、顧客の誰がその言葉を 求めていると思いますか?何が伝わりますか? 声は控えめでも素早く動く従業員なら好感を持つでしょう。 安全な給油と自分から頼んだ事だけを素早く行ってもらい、 その対価として支払いをしてもらう事を目的にしている だけです。作業方法へのこだわりなんてないと思います。 こういう横着な接客、人一倍心配りやマナー、モラルのない 人間が接客業やサービス業を選ぶ事が間違い!! ↓といった事をして個人又は数名で訴えたとしても、現代社会に おいては個人が企業に対して、まず勝ち目はないそうです。 それをお伝えしたかったので書き込みました。 |
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