メッセージの削除依頼
以下のメッセージを削除依頼します。 | |
名前: | 横浜市民 |
メッセージ: | 下記の店長さんと話したところ 大声を出すのは元売り(新日本石油ENEOS)の指導なので 一店長ではどうにもできない、といわれました。 実はその前に新日本石油ENEOSUに直接電話で聞いた際には 「大声を出すのは、GSが勝手にやっていることなので、 指導はできない」と言われておりました。 また、お客さまから、大きな声でありがとう、と言わないと クレームがくる、ともいっていました。 もし、新日本石油がマニュアルで大声を出す、という ことを指導していながら、クレームがくれば、 それはGSの問題で関係がない、またお客に責任転嫁する ような言い方をしているならば、それは由々しき問題ではないでしょうか? 大声をだすようにという新日本石油ENEOSのマニュアル が本当にあるのであれば、GSの騒音問題とは 実は元凶は新日本石油ENEOSにあり、ということですね。 マニュアルがある、という店長と 関係がない、という新日本石油、いったいどっちが本当なんでしょうか? |
その他沖縄の情報
Copyright(c) 2024 Goyah.net Inc.
All Rights Reserved.