1. 沖縄の情報TOP
  2. 沖縄掲示板
  3. 雑談
  4. 2003-2004女子リーグ!!!!!
  5. 女子リーグおつかれさまです♪の削除依頼

メッセージ:女子リーグおつかれさまです♪の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:女子リーグおつかれさまです♪
名前:とくめいさん
メッセージ:長いようで長かった女子リーグが終わりましたね〜!!!なんだかんだで終わってみるとちょっとさみしいかも・・・
今回の大会までの予定でしたが、うれしいことにチワワ共々6月の国体予選もGクラブでって誘われたので、がんばるぞ〜!!
次は負けませんよ〜!!!ってか、その前に総合選手権!!!対戦したくないチームがたくさん・・・・
キャプテン!!いいクジ、ひいてくださいよ!!!信じてます(^−^)
でわ、大学生はお勉強してまいります!!!大会、まじお疲れさまです!!

ここを眺めている思われるレOオのやよOさん!!!!
この前は残白さんの車で爆睡してて、まじすいません。あれは、残白さんの車の
寝心地が良すぎるのが悪かったと思われます。次回はぜひぜひお供させてくらはい♪
いちょー、あのあとから残白さんの車は睡眠禁止になりました(T−T;)いやぁ〜ん・・・
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。