メッセージ:オフィシャルの削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:オフィシャル
名前:
メッセージ:日曜日、大会を第1試合から最後の試合まで会場で見てたものです。まぁ確かにオフィシャル自体未熟な部分があったように思いました。だけど1番印象的だったのは、試合最中にタイムアウトのたび得点係の子達とオフィシャルの子がボールを持ち出してシューティングをやる始末…常識的に考えられますか?ゲーム最中のタイムアウト時ですよ?あれが1年生だとしたなら、オフィシャルが未熟なのはまぁ多目に見ましょう。でもこういう行動自体は先輩なり顧問なり注意出来ないかな?顧問が女だから甘いのか?そうは思いたくないけど、、オフィシャルが未熟なら未熟なりに間違いがないように頑張ってくれていれば見てても何も言うことはないけど、試合見てても得点間違いはあるは、モップ係は呼ばれないと動かない、それなのにわずか1分のタイムアウト時にはボール持ち出してリングを使う…常識的に考えられないね。先輩がこれを読んでるなら事実確認してみたらいいよ。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。