メッセージ:北谷中ね~#2の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:北谷中ね~#2
名前:リトマス紙 
メッセージ:あれまあ~
みなさんうまく情報がコントロールされているのにきずかないんだよね。
見られていけないもの知られていけない事に口封じされてるのはご存じ無かった?
嘘だと思うなら3年生やその父母にきいてごらんなさい。
開いた口がふさがらない事ばかりだから。
まあその父母のなかには先生とお互いのもくろみが上手くかみ合って
親ばか丸出しの人達もいたようだけど。

おととしから去年も今年も北谷は子供達に恵まれて宝の山状態。
対するコザは?一昨年はいいメンバーだったね。だけど北谷のほうがコンスタントに
いい選手が毎年いる。コザは素質より子供達がバスケットで上達しているだけ。
いいかえれば北谷が選手を育てきれないだけだね。女子はまあ練習メニューが実践的。
対する男子は~ため息ばかり。。。
情熱が無いのに。。。努力もしないさ~

子供達に聞いてごらん小学校時代の先生や父母の方々の方がおしみない情熱で接してくれていたって
言うと思うよ。
上に立つ人が怠けたら下につく人はそれなりにしか育たない。
今回の事は起こるべきして起こっただけ。かえって遅いくらいだよ。
女子も男子も火のないところに煙は立たないわけよ。
最後に。。。
北谷も他の地域から来てますよ。全国とった時もそう。
今の男子も中心の子は校区外からきてますよ。
私からすればどっからきてもいいの。子供の夢を伸ばしてくれる環境でフェアーに切磋琢磨できればね。
中学ははっきりいって指導者が怠けすぎ。
まさに公務員。外部コーチがいる中学が残る
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。