メッセージ:0の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:0
名前:匿名ダンク
メッセージ:皆さんクラブ批判はやめましょう、どうせクラブはこれからなくなる事は無いと思うし勝ちたいと思えば選手を集めてクラブ作るもしくは参加する親子は必ず居ると思います、選択肢が増える事は親子に取って悪い事では無いと思います、但しクラブ関係者の部活に勝っての自慢投稿はどうかな?と思います志が高くクラブで目標持ってやるなら部活に勝つ事は当たり前で派遣勝ち取って初めて評価になるんじゃないか?それぞれの考え方はあると思うけど今回出た女子クラブは伝統のコザクラブには集めて戦かっても簡単に勝てなかったとゆう事実だけで、目的は達成出来なかったですね、但し今後は良い選手を集めたクラブが勝って行くと思いますが部活に勝っての自慢投稿はしないで九州や全国のクラブと戦っての評価を受ければクラブ批判も少なくなるんじゃない。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。