メッセージ:0の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:0
名前:匿名
メッセージ:クラブがどうのこうの言うより、協会が決めた決断は正直言って問題になるでしょう、他のスポーツの大会も中止になっている中全体でやるならまだしも一部だけとは、3月の九州派遣のみの為の決断なら理解しがたいですね、去年の中体連の途中中止も悔しいと思いましたけど、コロナのリスクを考えての決断致し方無いと最後には納得出来ました、それより沖縄県が酷い状況である中こんな中途半端な大会を強行するのは大部分の人が理解出来ないと思います、コロナだからと言っても縮小しても感染リスクは無くなる事は無いし市町村によってもし、選ばれたとしても大会の参加が出来ない市町村もあると聞きました、私個人は大会をさせてあげたい気持ちであります、やるなら協会は覚悟を持って全チーム参加を促し責任が持てないなら中途半端にはやらず延期で日程をずらすなどの案も選択の一つにするべきと思います。クラブを批判しても何も変わりませんよ、これからクラブは無くなる事は無いし、クラブ自体良いクラブやクラブでこんだけと言われるクラブも出るので、クラブを選択する人達の問題と思います!批判はせずにそれより部活との共存のあり方を運営の方々がしっかり考えて欲しいと思います、子供達に大会をさせてあげたいのは皆さん一緒だと思うけど沖縄県のコロナの状況見てもこの中途半端大会はいずれにせよ色んな物議をよぶと思います。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。