メッセージ:県選抜選考会についての削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:県選抜選考会について
名前:中頭
メッセージ:13日の男子の選考会を見に行きました。3つにチームを分けて、試合をしていましていました。、ひとつのチームは、中頭10名だけで、戦いたいです。ディフェンスは、いい、リバウンドも強い、パスもしっかりまわす、得点力もある。今日の選考会では、他地区のガードが
シュートを打ちすぎて、インサイドにあまりパスを入れないので、センターのシュートを打つチャンスが少ない。九州大会、全国大会に行けば、チームでしっかり守らないと、5名で攻めないと点数はとれません。今年は、12月の県大会でも、ベスト4に、中頭が3チームは入るでしょう。圧倒的に強いです。
6,7日の選考会でも中頭が優勝しました。例年のように、中頭4名、那覇4名、島尻から4名入れるチーム編には、今年に関しては、納得いきません。選考委員のみなさん、12月の県大会の結果を重要視して、1月に県選抜を発表してください。また、選考委員のみなさんが、自分のチームを離れて、県の選考会に尽力を尽くしていることにも、感謝しています。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。