メッセージ:0の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:0
名前:匿名
メッセージ:45の方
質問者が指導者の場合だと話変わってきますよね。今回のケースは指導者の方々も悩ましい問題じゃないですかね?練習試合や練習やると言って、参加をフリーにするとチームワークにも響きそうですし、且つ、練習や練習試合等行って、そこからクラスター等起ころうもんならそこだけの問題じゃすまなくなるだろうし。指導者は責め立てられらだろうし。まぁこんな場で父母会か指導者か明記すると特定される恐れがあるので、言わないと思うけど。
後、中体連自分の子エースは例えとしてそぐわないかと。小学生の県大会は延期なのでまたある可能性はありますからね。これが最後の中体連と照らし合わせるものではないですよね。なので、今の感染者状況鑑みると練習自粛の意見が強くても不思議ではないですよね。重症者少ないからっていっている人たくさんいますが、今コロナなったなら社会的に潰される可能性あるからそこをみんな恐れているんだと思います、
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。