トピック:コミッショナーっていつまでやるの?の削除

以下のトピックを削除依頼します。
タイトル:コミッショナーっていつまでやるの?
名前:匿名
メッセージ:今更ですが、コミッショナー制度はいつまで続くのでしょうか?度々バスケ協会の方が直々にマンツーマンの指導来沖してるみたいなんですが。
マンツーマン指導やワンハンドシュートの強制指導で日本は強くなるのでしょうか?
確率が高いツーハンドシュートを日本女子チームから無くしていいのでしょうか?
高校生からゾーンしてもいい?小中は禁止?今世界で活躍してる選手は小中とマンツーマンだけだったのでしょうか?
黄色の旗、赤の旗、試合が止まり流れが変わり、接戦での試合で赤旗が勝敗を決める。そういう試合もありました。
指導者はゾーン推奨やツーハンド推奨はしてないとの事、大きな子はワンハンドで、中に切り込まれたくなければゾーンをしてると言ってました。
誰か日本バスケットボール協会に意見を言う人いないんですかね?
自分は出来ないのでどなたかよろしくお願い致します。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。