メッセージ:0の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:0
名前:匿名
メッセージ:大会二日目の北中城会場の北中城vsあげな戦ナイスゲームでしたね。終始北中城ペースでしたが、あげなも我慢の試合でしたね。個人的にはあげなに勝って欲しかった…観戦してて思った感想ですが審判のジャッジ、コミッショナーの判断に、えっ?って思う事がありました。見てた人達も話してましたよ。あげなのベンチの子がアピールをした時、監督さんもアピールをするのかと思いきや子供達を注意してました、自分ならアピールしてただろうな(笑)指導者としての見本になる行動でしたね。負けたチームにも応援されるチーム、不満があっても我慢をしてプレイヤーを称える監督さん今後のあげなに期待。ファンになりました。本当に楽しみなチームです。あげなのプレイヤーの皆さん、監督さん頑張って下さい。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。