メッセージ:0の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:0
名前:匿名
メッセージ:落ち着いてやりとりしましょう。
34さんも、つっかかるような書き込みはやめましょう。
そして、35さんもそれにいちいち反応しないようにしましょう。
礼儀はとても大事です。ミニでしっかり教えることは教えたほうがいいと思います。
が、やっぱり所詮は、小学生です。慣れてくる?親しくなる?とタメ口になると思います。
親しき仲に礼儀あり!って言葉がありますがそれを理解するのは小学生には難しいですよ。
挨拶もそうです。さっき挨拶したから、やらない。って子が大半だと思います。
何度も挨拶はするもの。って理解させるのは難しいと感じます。小学生には。
挨拶をやらない子もいると思いますが、それは大人がしないからです。
挨拶は子どもがやって大人がやる。って考えてる人が多いと思います。挨拶、礼儀がなってないのは大人ができてないからです。
子どものせいにするのは、おかしいです。
指導することも大事ですが、バスケットに関わる大人がやって見せて教えることが一番大切だと思います。

お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。