メッセージ:0の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:0
名前:匿名
メッセージ:50匿名さんがおっしゃるとうり、あれってなぜだったんですか?
いつも選手たちのためにがんばっていただいている審判の方々に感謝するばかりでジャッジ批判するつもりはまったくなく、ただ、ただ、あれはなぜだったんだろう?とはそのとき疑問にはおもい、理由は知りたいです。
ただ、だからといって、勝負に「もしも」はなく、具志川の選手たちががんばって勝利を掴んだものだから褒め称えたいし、その時負けてしまった北中城の選手たちもその悔しさをバネにリベンジに燃えてほしいです。今回の比屋根具志川兼原北中城の4強はどのチームも次にやりあえば、どこが勝つかわからないとおもいますよ。「ちからの差は無い」と思います。今回は比屋根が他のチームよりも「勝利への執念」を最後まで持ち続けられた結果優勝を勝ち得たんではないかという印象でした。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。