メッセージ:選考会の有無の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:選考会の有無
名前:ミニバス監督
メッセージ:数年前にうちの子はたいした実力もないのに、チームもそんなに強くなかったのにオールスターメンバーに選ばれました。
大会でもコートに出ることはありませんでしたが、優勝チームの経験もしました。
あの特別な経験は子供にとって良かったと思っています。(お金はかかったケド)
だからミニバスケットボールオールスターは必要だと思います。

しかし、選考会には疑問ですね。
毎年『最初から決まってた』『なんのための選考会』と言われながらなんにも変わらない選考会ならいっそやらなければよいのでは?
40の選考会さんが言っていることはみーんなが言っていることですよ。
『選ばれなかった子の保護者からのクレーム』だと勘違いしている方もいますよね。
『候補』とはほぼ決定しているということですよね。
『あの学校のあの子と~』
『あの子も外せないな~』
とは公式戦見たり、その学校の監督と話したりと、『ほぼ』決定していますよね。
それを皆さんは『最初から決まっている』といってるのです。
選考会を最終選考だけ参加して選ばれた子もいますよね。
それをあたかも正論かのように『候補』なんて子供とはなしてるんじゃないのだから。

また『強豪チームの子は有利、実績があるから』?
なんのためのオールスターチームなのか?
地区オールスターチームで勝つためですよね。
それじゃあなんで監督は『強いチーム』からじゃないの・・・?

最初から『候補』として決まっているなら30人位決めてて形だけの選考会はやめた方がいいのでは?
子供たちにも保護者にも期待させてしまうだけでは。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。