メッセージ:0の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:0
名前:匿名
メッセージ:遡って拝見しましたが…見えない場所での個人攻撃。小学校名こそ明かしていませんが、チーム内での一部の発言に加え、投稿した本人が知人にこの投稿した内容を話していれば、その関係者がこの投稿の噂を広めどこの小学校でどの父母か特定されるでしょうね?
挨拶、道徳と謳ったわりには投稿した本人さんも恥ずべき行動に見えるのは私だけでしょうか?
見落としていたらすみませんが、父母と書かれていても夫婦と書いていなかったと思います。同一人物?複数の繋がった方達で投稿しているのでしょうね。どちらにしても読んでいて見苦しいです。
ご自分の指導方針に自信を持ってやりとげたなら、こちらで投稿するのではなく父母会で話すべきだったのではと思います。
投稿した方のチームの戦績や前任者がどう指導していたか知りませんが、指導者がかわり不満や転校の話が出たと言う事は、指導方針や指導内容、チームの目標において差があったのではないでしょうか。

あと、上の子が在籍していた時に自分の子供がトラブルを起こしていても見て見ぬふり、もしくはこの子よーって笑って済ませ謝罪させずに済ます親をみたこともありますが唖然とした記憶があります。
団体行動でしか得られない体験や学ぶことは沢山あると思いますが、そもそも躾は親がすべきで指導者に委ねるものではないと思いますよ。
学童ではないので、そのあたりは保護者がしっかりしてほしいと感じました。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。