メッセージ:決勝戦の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:決勝戦
名前:勝手に予想屋
メッセージ:確かに嘉手納を倒すにはあのコーチの迫力に対抗できる気持ちを持っているコーチじゃない難しいと思います。

ただ私の希望として沖縄県で優勝するチームは、高さはなく小さいチームでも
①デイフェンスを頑張ってチャンスを作るチーム ②外からのシュート力があるチーム 
③走って走って速攻でチャンスを作るチームなど、決勝戦を見に来た子供たちが
「自分たちも頑張れば優勝できるんだ」と夢を現実にするチームが優勝してもらいたいと願います。 
今大会までの成績や実力から見ると、嘉手納小やあげな小が一番優勝に近いと思います。
ただ夏の県大会3位で、今大会を順調に勝ち進むと2日目にあげな小と対戦する北谷第二小がダ
ークフォースの存在になると予想します。中頭大会や夏の県大会でも両校の直接対決がないので、面白くなりそうです。

お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。