メッセージ:コーチ陣に一言 の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:コーチ陣に一言
名前:東父母
メッセージ:とある飲食店。バスケ関係者が何人かで楽しそうにお酒をかわしているのを
見かけました。うちの子もバスケをしているのでコーチが集まると
何を話すのか気になります。聞こえてきたのは・・・
自分の教え子に対しての批判の声。別のコーチが誉めるとダメだし・・
それってありですか?どんなに上手になれなくてもその子を伸ばすのは指導者である
あなた方ではないのでしょうか?子供をうまく伸ばす声かけなどが全くなってないと
思いました。誉めまくれとは言いません。叱って後のケアは?
お酒の場で教え子のことを悪く言う指導者はどうかと思います。
言われた子の気持ちは?  あなた方を信頼し一生懸命頑張っていると思いますよ。
まだ小学生 心も体も未熟で純粋な子供達をどういうふうに伸ばし指導していくのか?
うちのコーチもそういうふうに思い考えているのかと疑ってしまいます。
父母や子供達はあなた方を信じ毎日の練習を頑張っていることを忘れずにいてほしいですね。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。