メッセージ:0の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:0
名前:匿名
メッセージ:あのー、1年もたってないよく分からんウイルスに、ここの住人さんは何を根拠に大丈夫と言ってるの?
馬鹿みたいに大会って騒いでるのは、高学年の親だろうけど、今年ミニバスの試合しなくったって、子供達死なないし腐らないから。
一応言うけど、世間一般から見たらミニバスの大会は不要不急のイベントだからね。
学生時代の集大成の高校生と違って、昔はミニバスなんて無い大会なんだから、やりたいのは親と監督のエゴでしょ。
イベント開催して、責任とるのは連盟だよね。ここの好き勝手言ってる保護者じゃないよね。
そして、子供重症化しないから大丈夫って言ってるけど、立派な感染拡大者にはなるよね?
そして、親は経済活動関係してるから制限しない。子供は、経済活動関係ないけど、学力的に学校はギリのラインでやらなきゃいけない。
部活、大会は経済活動にも学力にもどっちも属してないから。学校再開=部活ではないからね。
検査しないからフリーじゃなくて、検査もしない・無症状も多いから、検温も意味無し。更にミニバスの大会を開催する指標が無くなって、クラスター発生要因のイベントにしかならないから、
責任とる連盟は、頭抱えてると思うけど。
母数が増えれば重症者も増える訳だけど、さて、重症者には何が必要ー?そこから発生する問題も分からないよねー?
大丈夫って言ってる保護者さん、答えれないよねー?マスコミ情報しかネタがないもんね。
連盟さん、ここで好き勝手言ってる保護者ってこんな無責任レベルだよ。
連盟さんは、今に振り回されるんじゃなくて、2023年のワールドカップを成功させる事が、いずれコロナ世代の子供達にも伝わる意味があると思う。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。