メッセージ:0の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:0
名前:匿名
メッセージ:283さん、ウィルスは目に見えないです。持って来ないでくださいと言いますが貴方が感染源かも知れないですよ。カップ戦にチームが出ないように監督にお願いするか、貴方の子供は参加しないほうがいいんじゃないですか?小さなカップ戦や地区大会県大会等対策を講じて開催します。未だにコロナ感染を恐れている方多いんですね。ほとんど無症状、症状がある方は病院へ行って下さい。インフルエンザ同様、家族間でも全ての人が感染する訳ではありません。それでも高齢者が心配ですよね、高齢者の方風邪の症状があれば病院へ。無症状の人が入院するから病院が逼迫するのでは?しかしミニバスケットは観戦者を入れて開催してるのに中学高校は無観客とは泣泣。いつまでそんな考えで大会を開催するのでしょうか?
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。