メッセージ:0の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:0
名前:匿名
メッセージ:7/24(金)のとくダネで、大学院教授の高橋秦教授が「コロナはインフルエンザより毒性が弱い」という内容を放送しています

いよいよ、テレビ界も方向転換はじまりましたね

感染感染、自粛自粛で視聴率を稼ぎまくったはいいが、景気後退が激しく進行してきて、CMスポンサーが激減し、フジテレビの経営を圧迫してきたから、可能になった放送回といえます

病院だって、最初は自分たちを守るためにPCR検査を4日後にしかやらなかったのが、それが広がりすぎて病院全般が診療報酬激減となり軒並み経営悪化となったので、PCR検査をバンバンやりはじめた

そんなもんです

マスコミも病院も自分のことしか考えない

我々市民は冷静になりましょう

コロナは、ウイルスなので感染は防げないし、抑え込むこともできません
感染者ではなく重症化の数を見て冷静になって下さい

ちなみに、コロナが毒性弱いって話は4月くらいから普通に各方面から普通にでていました

なぜ、緊急事態宣言をださないのか?
政府としては今さら指定感染症を解除できないのかな?

マスコミや病院のエゴに振り回されずに、人間らしい文化的な生活を取り戻そう

大会の開催の英断、本当に感謝します
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。