メッセージ:0の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:0
名前:匿名
メッセージ:160さんは役員さんですか?

だとしたら残念ですね。
わたしも他地区ですがミニバスに関わらせてもらっています

ごく一般の方が資金造成のことなど当然よくわからないですよね。
でもどなたかに、説明を求められて説明できず何に使うからどのくらい集めるっていうこともいえなくて困った。

それで、こういうところで聞くしかなかった。

160のような威圧的で高圧的な方がいるからじゃないでしょうか。

ゴーヤーにて資金造成について詳しい説明をいただきたいという投稿がございました。他にもそのように疑問を持ってる方がいるようなので
改めて説明しますので、それでももし何かありましたら遠慮なく聞いてくださいって言ったほうが、ブロックのみんなもあんしんして次から
堂々と聞けるのではないのですか?

それに説明があったって言ってるけど、ゴーヤーに投稿されたから、それへの対応で説明があったってことですよね。
最初から、今年はユニフォーム購入しますのでこの金額必要です!だから資金造成してこれだけ集めましょうっていう説明やお願いがなかったから主さんは他人に説明できないわけでしょ

いやそもそもユニフォームなら何も今揃えなくても、資金造成なんかに頼らず、まず自分たちで動いてコツコツ貯めて、来年でもいいことだと個人的に思います

子供達がいて、保護者がいて、チームがあって ブロックがあります。
あなたのコメントはブロックを支えている「保護者」への脅しにも感じられます。

110さんは、自分のお子さんが選出されて、資金造成するなら正しいやり方でやりたいって思ってただけで批判はしてない。

資金造成なくなったって書いてますけど、その理由はなんですか?
110さんのせいなのですか?そういう書き方です
説明がほしいって言われて、じゃあやらない ってなっているなら、誰もが「納得させられる説明ができないからだろうな」って思うでしょうね。
どなたかも書いてるように本当に必要なら、もう一度説明をちゃんとして続行すると思いますから。

それに、役員なら、いや大人なら、あんな稚拙な感情任せの文章を載せない方がいいですよ。
わたしは110さんよりもあなたの投稿の方が怖いです

いち保護者が、うちの地区はチーム数少ないからとか、わかりますかね。
ちゃんと連盟に収支報告してるとか、わかりますか?
わかるわけないですよ。

あなたはよくわかってらっしゃる。役員だから。

だからこそ、最初にちゃんと説明しないといけないのでは?

じゃあなぜそれを最初に、資金集める保護者全体に説明しなかったのですか?
役員だけが知ればいいってものじゃないですよね。
結局後手後手になってしまったってことは、逆に謝罪すべき事態ではないのですか

他地区から失礼いたしました。

お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。