メッセージ:0の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:0
名前:匿名
メッセージ:普天間と古蔵です。
はじめて投稿します。
結構前になりますが、普天間小と練習試合した時にうちのチームの子が態度が悪く審判の注意も無視。うちのチームのコーチも態度が悪いので特に指導もせず。
そのまま試合が終わりうちのチームが普天間のコーチに挨拶に行ったときでした。普天間のコーチが『この子のお母さんいますか?』と大きな声。そこに居合わせたお母さんが手をあげると、『今からあなたの子を指導しますのでお母さんも一緒に聞いててください』と言ってその子はとても叱られていました。そのあとのフォローもあってとてもいい声掛けをもらってました。
その子はすねるどころか普天間でバスケしたいと言ってるそうです。うちのエースなのでどこにも行ってほしくないのが本音ですが。
古蔵とは去年も今年も練習試合をさせてもらいました。
古蔵のコーチはチームを強くすることは有名な話だと思います。でも強いから古蔵を推薦してるわけではなく、強い理由を感じれたらいいのかなと思ったからです。
古蔵の子達はまず話を聞く態度が素晴らしいです。それだけで強いと感じますよね。
そして何より古蔵のコーチと子供達の信頼関係に強さの秘訣があるのかなと思います。とても叱った子と体育館の外でスキンシップを取って笑顔で接してるのを見ました。とても叱ったあとにあれだけ切り替えのできるコーチをみたことがありません。
女性だから成せることなんでしょうね。
もし普天間、古蔵とまだやってないのなら是非練習試合してみてください。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。