メッセージ:0の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:0
名前:ゆうき
メッセージ:今後のバスケですが全くのはじめての方の募集は一旦ストップとさせていただきたいと思います。大変申し訳ありません。

毎週木曜にグループLINEにてパーシーより参加呼びかけをしますのでグループLINEに参加している方はそちらで参加表明をお願いいたします。
一方でグループLINEに参加されてない方でも一度でも参加したことがある方は、またゴーヤネットに書き込みをしていただければ参加大丈夫ですので
引き続きよろしくお願いいたします。(参加時には極力お声かけできるようにしますがついうっかり声をかけそびれることもあるかもしれませんので、逆にお声かけいただいてももちろん大丈夫です!)

当方ちょうど一年前にスタートし、当初は10名集まらないときの方が多かったのですが、おかげさまで去年の秋口からメンバーが安定しはじめ、ゴーヤーネットで募集をはじめてからは常に10名以上で多いときは3チーム作れるようになってまいりました。
このように運用が変更になり申し訳ありませんが今後も参加いただく方には楽しくケガなく、かつスムーズにたくさんプレイしていただきたいのでご理解いただければ幸いです。

ただ仕事の都合や環境の変化などで参加できる時期もあれば参加できなくなることもあると思いますので、そのさいは改めて新規で募集をかけさせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。