メッセージ:0の削除依頼

以下のメッセージを削除依頼します。
タイトル:0
名前:From Street
メッセージ:『オープンコートについて』

運営方法にご要望頂きまして、精査したところ、なるほど確かに2時間を7名1チームで回すのは難しいなと感じました😵対応考えてます。

ただ、共通意識として持って頂きたいのは、オープンコートの理想像は『公園バスケ』です。それも、色んな人が集まり、プレータイムも配慮し、フェアプレーをする。コート独占スタイルはやはり好ましくないですからね。
将来的に専用コートが出来たときのイメージをしながら、ずっとやっています。

やはり、思い・考えは伝えていくことが大事だとこの度、再認識させられましたので、細かく情報はシェアしていきたいと思いました。

最近では、参加者同士でのコミュニティも生まれてきているようで、なかなか良い進歩だと感じています。

皆さんあってのフロストです。これからもよろしくお願い致します。

#お陰様
#いつもありがとう
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。