トピック:新チーム作ります。バスケやりましょう!の削除

以下のトピックを削除依頼します。
タイトル:新チーム作ります。バスケやりましょう!
名前:sho0415
メッセージ:新チーム作ります。
一人からの立ち上げなので、おおまかにしか決めていませんが。。。

【練習日】:週一回(土)
【場 所】:現在は南城市の「さしきスポレクセンター」
      ちょっと遠いですが利用しやすいので・・・。自分は毎週40分かけて行ってます。
      今後はメンバーと相談していく感じです。基本は南部。
【内 容】:一人スタートなのでこんな感じにしたいという願望。
      練習半分(アップな感じ)、ゲーム半分(メイン!)
【参加費】:初めは体育館使用料くらいかな~。
      固定メンバー集まれば月々とか・・・。

詳しい事は、参加いただける人が集まり次第、練習の時にでも話し合いたいと思います。

バスケが好きでしたいけど場所がない、運動不足を解消したい、
男女問いません、経験者歓迎、初心者歓迎。

年中イベントなんかもやって行きたいと思います。
忘新年会、ビーチパーティー、大会出場・・・

いきなり正式メンバーのつもりはないので
まずはお気軽に参加程度でコメント下さい。
楽しいバスケ、チームを作っていけたらと思っています。

よろしくお願いしますm(_ _)m
お名前:
メールアドレス:
削除理由:
※掲示板に投稿したメッセージはご自身では削除することができません。
※削除依頼されるすべてのトピック・メッセージを削除する事が出来ない場合があります。